注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

最近

已有 319 次阅读2007-11-24 23:03

天气: 晴朗
心情: 高兴
    最近は大変に冷え込み、また、ちょっと不安だと感じだ。毎日やるべきなことがいっぱいだったのに、最後何もしなくて、多分の時間はベットで寝るようだと思った。困難な事柄があって、解決の方策が自分の手に余ったり、見つかないままに時間が推移するような状態と言うより、勉強のことを除いて、別の悩みのことを解決する方策がきちんと考えていない。 
    能力の試験の日に近くにつれ、かなり落ちついてならなかった。後ニ週間きりになっちゃった。昨年の試験は合格しなくちゃったので、残念だった。今度、ニ級の試験が合格しなきゃいけない。ただし、今の状況はどこから勉強かわからなかった。 
   最近は疲れたのに、うまくやることはないと思った。勉強に限らなかったし、別の思い煩うこと、気掛かりなこともあった。生活の重心もバランスできなさそうだった。実は、あることは思わずに済むんだったのに...いつまでか? 
    さすが食欲の秋 だった。今から節約しなきゃいけない。 
    このごろ、運動会を開いていた。雨だった。私はずっと “頑張れ”といった。きょうは寒いと言っても過言ではなくて、そのまま長い時間に観衆座を座ると、風邪を引きがちだった。可哀相な私だった。 
     午後は面接をうけへいった。やっと終り、ほっとしつつ、ぼんやりした。帰った道が捜せなくちゃった。行った時、バスを間違い、途中タクシ-を乗り換えたからだ。幸くて、最後帰った。がかばかしい私だ。きちんと地図を習うはずだ。 
    今晩、恩明さんは“プレゼントとするリュックサックは手に入ったばかりんだよ。いつあげるか?”聞くと、うれしかったわあ。ありがとう

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (3 个评论)

回复 比方 2007-11-28 19:59
何かを言おうとしているのに、結局、何も言わなかった。。。真剣に読んだけど、分からなかった。
回复 ousansan 2007-11-28 21:58
ありがとう 来ました:loveliness:

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-7 07:04

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部