注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

戻ってきた!

已有 644 次阅读2008-3-7 20:06 |个人分类:随筆

しばらく入ってこなくて、もう2008年の3月になった。

時間経つのは本当に早いね!今年もう2ヶ月をすんだ。去年の12月末に仕事をやめました、今5月の翻訳試験のために勉強してる。心細いね、合格することに自信はない。また、次にどんな仕事をするかもわからない。迷ってる!

今日ネットで、友達とチャットして、楽しかったわ。

今日、夫が彼らの同窓会を参加しに行った、一人で家にいて寂しい。今日は、一日ネットをして、少しも勉強しなかった。それはだめだね!それから、絶対時間を無駄にしないで、試験を合格するために努力するつもりだ。


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (3 个评论)

回复 ゆめ 2008-3-8 09:03
:P じしんをもてくださぃがんばればのりこえられますよ
回复 luojitao 2008-3-8 10:33
頑張るよ、世界のことは難しくでも、自信を持って、結果そんな大切じゃないでしょう!
回复 ねこ 2008-3-14 13:29
君はなぜ日本に行きたいって?日本に来たことがあるか? あたしは北京を思い、戻りたくて戻れない。これが人生かな、思い通りに行かないも神様の仕業だかも。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-30 19:47

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部