注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

一人の生活に慣れた

已有 452 次阅读2008-4-9 13:12

 何年間もずっと一人で生活しています。時々も寂しいと感じますけど、今もう慣れました。正直にいえば、わたしも好きな人がいます。でも、いろいろな原因であの人に教えられません。実はあの人はわたしに近いですけど、わたしは「好き」と言う勇気がありません。そして、わたしはあさって日本へ行きます。たぶんこの一年間で言うチャンスがないかもしれません。将来後悔できるかどうか自分も知りません。

 私はほとんど毎晩寝る前に日記を書きます。昨夜前の日記を見る時、あの人が日記の中に何回も何回も出てきました。あの人と一緒にいる時、ほんとうに楽しいと感じます。でも、最近あの人に会うチャンスが少なくなりました。みんな忙しいですから。日本へ行ったら、なかなかあの人と会えません。あの人と離れたくないです。でも、将来のために、仕方がなくて、日本へ行かなければなりません。三ヶ月の後、わたしは一度帰国できます。その時、わたしたちの感情はどうなりますか。あなた、わたしのことを覚えられますか。

 ぜひわたしのことを忘れないでください。わたしはいつでもどこでもあなたに幸せを祈ります。

 それでは、三ヶ月のあと、またね~


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-13 10:50

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部