廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

1リットルの

厮嗤 123 肝堋響2006-12-30 22:07

 

〆押櫃蓮,匹Δ靴橡修鰕,鵑世里世蹐Α《肪なんて冱匐では かたづけられないよ〇

冉匆魂…葎焚担僉夲阻厘臣塰宸劔議忖凛涙隈斑繁俊鞭。

 

 

 匆〆お銚さん、わたし、潤脂できる拭

冉匆座菎茖厘嬬潤脂宅

 

 

 匆〆お銚さん、わたし採の葎に伏きているの拭

冉匆座菎茖厘欺久葎阻焚担遇伏贋彭

 

 

苧晩胆仝押櫃砲覆辰燭里蓮音侑じゃないです。音宴なだけ。々

苧晩胆此圧嘆_音頁音侑峪頁嗤匯泣泣音圭宴遇厮。 ̄

 

 

 〆繁は狛肇に伏きるものにあらず。書竃栖ることをやればいいのです。〇

繁音乎試壓狛肇峪勣恂嶬攸λ嬬式議並祥辛參阻。

 

 

匆〆俟に返を輝てる。ドキドキ咄がする。耙しいな。暴は伏きている。〇

冉匆紺冓峽都斟愎擅嬬湖状欺伉柳議蕗咄。挫互佶亜厘珊試彭。

 

 

仝匆´ごめんね。匆、お銚さんかわって貧げられなくて、ごめんね、匆。々

銚牌此委拝押´斤音軟第第音嬬旗紋低誼押。斤音軟冉匆。 ̄

 

 

〆あせるな よくばるな あきらめるな みんな匯iずつ iいているんだから〇

音勣彭識音勣粍伉音勣慧虹咀葎寄社脅頁匯化匯倖重咫仇鯒易澣帖

 

  

 匆〆需普てないよという匯冱が、どんなに伉膿いか。枠伏ありがとう。暴を需普てないでくれて。〇

冉匆砂叙匯鞘音氏卿和低斑厘謹鞭皇玲亜。匳伏仍仍低短嗤卿虹厘。

 

 

劭況〆強麗も峅麗も、伏まれたときから徭蛍の勉凋岑ってんだよな。繁寂だけだよ。圀嫖って噫蛍に伏きようとするのは。〇

醍伏唆麗才峅麗匯竃伏祥岑祇徭失議勉凋阻。峪嗤繁窃粍牲仇誨海勉。

 

 

〆タイムマシンを恬って狛肇にりたい こんな押櫃任覆ったら 禅だって竃栖るでしょうに 豊かにすがりつきたくてたまらないのです〇

冉匆採厦誑豎扮寂字匂指欺狛肇泌惚短嗤宸押厘珊辛參肇挫挫霧匯魁禅握辛頁嶬敞粥´音喇誼湖欺涙曳仇溝鏡誨瓜繁諸諸宇廖。 

 

 

匆〆恍晩と揖じ尚弼を需て、恍晩と揖じ祇をiいているのに、暴の弊順はまるで笋錣辰討靴泙辰拭きっともうあんな欠には丶えない。恍晩までの暴は、もうどこにもいない。〇

冉匆鎖閑添要鯡賤劔議尚弼恠壓才恍爺匯劔議揃貧徽厘議弊順貌窄頼畠延阻。厘刃協壅匆音嬬椎劔丶阻恍爺參念議厘厮将陳戦脅音贋壓阻。

 

 

劭況仝あの、あの、もっと、ちゃんと茶膿して和さい。あいつ、悶貧返く強かせないけど、貧返く三せないけど、嘛嵒坩垢犬磴△蠅泙擦鵝M靴琳个蓮△△覆燭頒姉です。ちゃんとわかりますから。々

醍伏此按埜椎倖萩壅喘伉泣僥楼。慢埋隼附悶音嬬徭喇佩強埋隼音嬬屎械傍三徽慢旺音頁嘛隅坩戦議弌頃徨崘薦才低断頁匯劔議。慢苧易議。 ̄

 

 

刷仝暴ね、ずっと房ってたんだ`。なんで匆なのって。押櫃砲覆辰燭里亘修犬磴覆て、採で、豊にでも單しい匆なのって。舞は吭仇だから、匆みたいな繁を押櫃砲靴燭里な。だったら、暴が宗慎でいることにも、採か吭龍があるのかな。暴、匆ねぇのかわりに叫互を怱匍したい。匆ねぇの匐わなかった知だから。暴なんかが匆ねぇの葎に竃栖ること、書はこれくらいしかないんだけどね。竃栖ることあるのに、しないでぼ`っとしているなんて、そんなの、暴、蒸腕だから。々

冉刷此偉厰志鋭旁眞艦襭葎焚担誼押議頁冉匆純遇音頁厘椿仁焚担頁斤豊脅載梁悲議冉匆純椿心鷂妬巴塰壓彌的繁侭參嘉氏斑駱拝化穰睹議繁誼押杏。厘嬬宗慎伏試匆匯協嗤彭蝶嶽吭吶杏。厘覺紋冉匆純貫叫互穎匍咀葎宸頁冉匆純短嬬糞峙鎮力襦O嶬變卍槊冉匆純恂議匆峪嗤宸乂阻。苧苧嗤辛參恂欺議並抜禧彭音恂厘蒸斤音誥睹。 ̄

 

  

 


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

窟燕得胎 得胎 (1 倖得胎)

指鹸 りんご 2006-12-30 23:08
すばらしいわ もっと、しくpまってもらえないかしら。

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-20 20:28

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何