廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

儔り氏ったクラスメ`ト

厮嗤 481 肝堋響2007-1-3 07:13

ス`パ`で屶Bいを棋ちにKんでいました。念には屈繁の溺來が麗をいっぱいxんで、採か爰っていましたが、屈繁がすとそのを供業せること、互丕のクラスメ`トでビックリしました。方採定もたこともないのに、このス`パ`で氏うことは深えもなかった。それに、暴の社の因のス`パ`で。いたら、社はちょっとhいですけど、氏芙からBった澓発を聞うためにわざわざここまで栖たとのことでした。巷Tですから、書定は澓発で麗をg表函るかね。函ったものは表のように、なかなか匯繁では隔てないほど。消し尅りだけど、I圭とも脱しいのでgな阿湶で蛍かれました。
賓、暴の瘁ろのある槻はcをg表150期ぐらいかなぁIいました。匯社怛でも匯定蛍は割蛍でしょう、採絞こんなにg表Iうのかなかなか尖盾できませんでした。恷除、cの工oがなくなる辛嬬來もないし、カ里睇呂ることもない、でもその繁は縮えてくれませんでした。謹蛍、氏芙からBった澓発を畠何cにQえちゃったかなぁ゛と、cをg表Iってて崔いても龍が笋錣襪海箸發覆い掘⊇~駅勣なものですからって徭蛍徭附の深えでした。
甜には辛丶しい゛ことばっかり暴の巓りで軟こります。齢、暴も辛丶しいですけど・・・

跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

窟燕得胎 得胎 (3 倖得胎)

指鹸 僣ちゃん 2007-1-3 17:10
やさしい圭ですね。 附の指りのことから深えられて、云輝に湖伉。
指鹸 kimura被被 2007-1-7 22:17
仟凡kで寄僥の枠伏と氏ったこともあるよ けっこう音房hだね
指鹸 apollo2020 2007-1-7 22:53
いつのgにか、儔りあったその、弼?なことを房い竃されますよね、互丕r旗のクラスメ`トでしたから、云輝にいろんなことが_かに軟こったなぁ゛と、徭蛍のg`いではないけどさ、、、 gは、そのがたくなかったのに・・・ 仭い欒屬舛任靴拭

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-29 05:16

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何