注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

shiaoao的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?110598 [收藏] [复制] [RSS]

日志

詐欺世界一の国!
2007-1-21 00:24
国民全体にとって最も身近で大事なこと。教育 それを金儲けのためにやっている中国はそのまま発展していけないと思う。 最近何しても騙されてる感じがする。英語の塾も買い物も!!もう嫌い 中国
个人分类: ひとり言|160 次阅读|1 个评论
何で何で 誰か助けて
2007-1-18 21:59
何でいつもウイルスに感染するんだ。何で日本で普通に使えるパソコンがこっちに持って来たらすぐウイルスに感染するんだ。まさか中国電信が。。。。。 まさか中国は世界一危険な国???
个人分类: 交換日記|191 次阅读|2 个评论
試験終わった
2006-12-4 12:52
天气 : 大风 心情 : 高兴 やっと能力試験が終わった。次は留学のことだ。行けなければ、2年間もかかった日本語の勉強は無駄になるだけだ。今日考えたらやはり韓国は無理。朝鮮族じゃないし、留学しても仕事は見つからないと思う。 今日学校の友達から電話がかかってきて、30分も話した。テーマは答えのことだ。。 ...
个人分类: ひとり言|272 次阅读|2 个评论
俺も海外に行ってみたい
2006-11-23 11:03
世界旅行は地球人共有の夢だと思う。できるものなら、日本で生まれてよかった。(1級文法) 何で僕中国人なんだろう。(高校中退の中国人・漢民族の中国人)どうやって頑張ったらいいのか。教育部に聞きたい。高校中退の人はどうやって頑張ればいいって。 もしかして、高校中退者は何もできない?
个人分类: 交換日記|173 次阅读|1 个评论
貴重な時間を無為に過ごすな!
2006-11-7 04:50
貴重な時間を無為に過ごすな!
个人分类: ひとり言|119 次阅读|0 个评论
高校中退の僕
2006-10-31 18:32
天气 : 晴朗 心情 : 平静 最近NHKでよく報道されているいじめ問題をめぐるニュースを見て、すごく悲しい。同情というか、自分もいじめられた子だったので、自殺した子供の気持ちがよくわかっている。しかし、現実は残酷なものだ。いじめ問題は学校だけではなく、社会にも、天国にも、地獄にも同じく存在していると ...
个人分类: 交換日記|167 次阅读|0 个评论
また無駄な一日
2006-10-25 06:13
天气 : 晴れ 心情 : 郁闷 今日は朝四時に起きて、朝食を食べようかなあと思って出かけたけど、朝ごはんの店はまだ準備中だった。最後、コンビにの近くにあった夜食の店で食べた。  まずかった。。。。。。 また守ちゃんのとこに戻ってきてどうしても眠れなくて、つまらなかった。 その後、うちに帰って(タクシ ...
个人分类: 交換日記|144 次阅读|2 个评论
今日から頑張る
2006-10-23 05:31
天气 : 阴雨 心情 : 郁闷 今日から頑張るぞ!! マグロ食べたくなった。テレビで「ようこそジャパン」やってた。
个人分类: 交換日記|134 次阅读|0 个评论
熊だ
2006-10-21 09:18
熊だ
104 次阅读|0 个评论
よろしく。
2006-10-21 06:50
天气 : 晴朗 心情 : 高兴 青守家 これからどうぞよろしく。
个人分类: 交換日記|92 次阅读|0 个评论
12下一页

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-22 09:04

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部