注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

夏玲艶的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?113346 [收藏] [复制] [RSS]

日志

急に……

已有 357 次阅读2009-1-15 09:33 |个人分类:不機嫌

    何時も分けなく、急に気持ちが落ちんでしまってしまう場合よくある。昨夜、またそんな気持ちが急に浮んできました。この時、わたし何時もぼんやりしたり、携帯帳簿を探して誰かに話したり、或はバーに行ったりしていた。

    バーはみんながどう思っているか分からないけど、私にとってただストレスを解消場所だけなんです。知らずの人々に出会って、酒を飲んだり、笑い話を話したり、無責任な約束をしったり、結構ストレスを解消できます。

    年をとったせいかもしれない?今ではバーに行くか、誰かに電話するか、もうやりたくなくなりました。ただお菓子を口にいっぱいして、頭を考えずに、生ける屍(いけるしかばね)みたい。
1

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (9 个评论)

回复 FORceWEapon 2009-1-15 09:59
若者みたい
回复 sail11 2009-1-15 10:21
バーはストレス解消場所って言うことは、酒を飲んだり、知らない人と出会って、遠慮なく話しに花が咲いたりすることは一つのストレス解消法だよね、
でも、私は今まで、一人でバーへ行ったことは一度もない、友達と一緒に行ったのはただ2、3回だけだった、ストレスで胸がすごく息苦しい時、山を登ったり、買い物したりする、
回复 koume88 2009-1-15 12:51
苦しい時はやはり寝ること。。。精一杯歌を歌います。
回复 chushupeng 2009-1-15 20:40
是说你自己么,难道是-————?
回复 夏玲艶 2009-1-20 18:50
chushupeng: 是说你自己么,难道是-————?
回复 chushupeng 2009-1-20 18:55
夏玲艶:
干吗,失踪了几天,怎么啦!
回复 夏玲艶 2009-1-22 17:55
chushupeng: 干吗,失踪了几天,怎么啦!
忙呗,嘻嘻
回复 chushupeng 2009-1-22 21:22
夏玲艶: 忙呗,嘻嘻
是不是准备————哈——————!

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-19 10:15

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部