廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

歪早F議倖繁腎寂 http://www.coffeejp.com/bbs/?113346 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

きわめて富ない冱~

厮嗤 1747 肝堋響2009-6-29 08:51 |倖繁蛍窃:蒙にはない

犁韻僻嬖に晩Iを筝しなかった蕁恷除彜rをちょっとだけきましょう。

励埖埖挑から書までずっと脱しい湖じだった。碧並だけではなく徭蛍徭附のことでも。脱しいだけど、鞍娚gであることをSしんでいる。甜にカフェに栖て、カフェ嗔と匯wo剞Bなをしたり、丶ったり、奈くSしかった。

恍定10埖からの弊順Ug裡Cがもしかしたら富しだけ指甠靴泙靴燭任靴腓Δ。圷?碧並楚は富ないわたしが識に脱しくなりました。かいことずくめですけど、輝r、_かにんでいたが、しくしかっり徭蛍に仝lも埴にチカラにならない、徭蛍やるしかない々と堝いながら丶って峠櫃琶椶曳,辰拭

恍定定挑から垢はぼつぼつ仟しい垢I曝に卞したが、屈Lg念からもう匯業莿弋弔牧埆しした。書L挑に畠何Kわりそうなんです。垢I曝から偏坪までY鉦xがあるため、碧圭なく氏芙綣に廖むことになった。氏芙の偏坪吏甡丱垢あるけど、やっぱわたしにとって壼軟きがいやなんだ。徭蛍の鋒蓄rgを伏となって、超鬚覆海箸澄P劼ば尊Bで、それにダブル何塁を塘下してくれた蕁△犬紊Δ燭鵑鰊Iって兼いて、うん、_さっぱりしている。が、仟Bであるこそ、oネットo嗤な伏試はちょっとくらい哈きAけるそう。

枠L猟基柩を歌紗したが、屈定gのUg茶は匯魕Kわってしまいました。Y惚はまだ竃ていないけど、富し芦伉したかなぁ燭海譴らは採かを茶しようかを深えなければならない、このまま峭めてはいけない。

                                                                             625晩  

                                
6

跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

窟燕得胎 得胎 (33 倖得胎)

指鹸 sail11 2009-6-29 09:07
すごく貧返にいた晩Iですね、互レベルの晩云Z。
Bります
指鹸 AZNABLE 2009-6-29 09:13
甜にカフェに栖てってじゃないだろう。
指鹸 歪早F 2009-6-29 09:16
AZNABLE: 甜にカフェに栖てってじゃないだろう。
指鹸 sefirosu 2009-6-29 10:19
○たまに栖る繁
指鹸 tちゃん 2009-6-29 10:25
o剞Bって、なんですか
Ug茶をするなんて、Bり塁さんですね。うん書業は署蛮茶を兵りましょう。
指鹸 歪早F 2009-6-29 10:35
sefirosu: ○たまに栖る繁
うん、sefirosu埴だね。]掴弔任呂覆
指鹸 歪早F 2009-6-29 11:22
弌嘔: 歪歪ちゃん、暴も恷除かいことばっかりです、匯桑謹いことは媒むこと
そういえば、昧蛍ここに栖なかったよね。
恷除はどうですか。
碧並は{ですか。
指鹸 歪早F 2009-6-29 12:22
弌嘔: 暴もたまにはここに栖るんですが、やる櫃ない。碧並はね、匯冱屈冱冱えない、まだこの彜Bに秘りません
嘔ちゃん、Bってね。{譟にTれるかも
指鹸 daadai 2009-6-29 12:22
抵囂
指鹸 歪早F 2009-6-29 12:24
daadai: 抵囂
析医傍阻斑低挫挫僥楼抵囂
指鹸 daadai 2009-6-29 12:27
歪早F: 析医傍阻斑低挫挫僥楼抵囂
低匆栖賄厘撒繁
指鹸 歪早F 2009-6-29 12:28
daadai: 低匆栖賄厘撒繁
担嗤陽歪歪圦覧
指鹸 sefirosu 2009-6-29 18:29
歪早F: うん、sefirosu埴だね。]掴弔任呂覆
もっと屎_に冱うと
sefirosu=なっちゃんの除彜を甜に甜にに栖る繁
指鹸 SunXimei850121 2009-6-29 21:07
これから、メイメイちゃん暴と嗔_恬りましょうか、ハハハ
指鹸 歪早F 2009-6-30 07:52
sefirosu: もっと屎_に冱うと
sefirosu=なっちゃんの除彜を甜に甜にに栖る繁
なっちゃんと柵ばれると、ある繁のことを房い竃す。O
指鹸 歪早F 2009-6-30 07:52
SunXimei850121: これから、メイメイちゃん暴と嗔_恬りましょうか、ハハハ
圷?そうではないですか。
指鹸 sefirosu 2009-6-30 08:38
歪早F: なっちゃんと柵ばれると、ある繁のことを房い竃す。O
おもいで。。。ですか

ずっとのどこか嚊の侭にいてくれ。。。
っていわれそうな櫃した、識に。。。
指鹸 歪早F 2009-6-30 08:44
sefirosu: おもいで。。。ですか

ずっとのどこか嚊の侭にいてくれ。。。
っていわれそうな櫃した、識に。。。
そうなんですか。
ところが、あの繁って晩云で竃氏った繁なんです。書ではBjほとんどoいけど、そのr云輝にお弊になったわ
指鹸 sefirosu 2009-6-30 08:45
歪早F: そうなんですか。ところが、あの繁って晩云で竃氏った繁なんです。書ではBjほとんどoいけど、そのr云輝にお弊になったわ
たしかに晩云繁の溺來の枠伏でしたっけ
指鹸 歪早F 2009-6-30 08:49
sefirosu: たしかに晩云繁の溺來の枠伏でしたっけ
うん、枠伏でもいえる圭かなぁ
12和匯匈

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-19 23:31

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何