注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

晨曦123的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?114246 [收藏] [复制] [RSS]

统计信息

已有 13307 人来访过

  • 积分: 53
  • 威望: --
  • 咖啡豆: 275
  • 好友: 45
  • 主题: --
  • 日志: 29
  • 相册: 1
  • 分享: --

    现在还没有相册

    现在还没有记录

  • 性别
  • 生日1980 年
  • 出生地安徽 巢湖
  • 交友目的勉強

查看全部个人资料

    现在还没有动态

つまらない毎日 2011-09-02
最近、すごく暇で、会社に来て、何をするかと全然わからない。 来る必要もない程、暇だった。 本当に、つまらないです。朝、目が覚めても、起きたくない ...
(395)次阅读|(0)个评论
皆さん:久しぶり 2008-10-08
皆さん:お久しぶり、元気ですか? もう長い間ここに来てなかったが、 皆さん私のこと多分忘れましたか? 上海に来て、もうすぐ2年間になりました。 ...
(515)次阅读|(0)个评论
病気になる私の弱み 2007-08-11
天气 : 阴雨 皆さん:今日は お久しぶりですね! もう暫くここに来てないから、仕事が忙しくて、なかなか日記を書く時間がなくなりました。 今日から ...
(571)次阅读|(2)个评论
急ぎ  《ブラウザ》の意味教えて 2007-03-16
急ぎ  《ブラウザ》の意味教えて  コンピュータ用語です!
(528)次阅读|(4)个评论
服装工場内品質検査 2007-03-14
天气 : 晴朗 心情 : 高兴 皆さん:こんにちは,今日ちょっと時間があって、縫製工場内品質用語を書いときます。 ①釦ホールはしかっりつけてあるか   ...
(602)次阅读|(2)个评论
今日は和協に入ってから二週間目になりました 2007-03-08
皆さんこんにちは、私今上海で仕事しています、 やはり、アパレル業界から離れませんね! 前からほかの業界の通訳の仕事をしたいと思っていますからだ。 ...
(529)次阅读|(1)个评论

查看更多

NancyYin 2009-8-2 21:35
こんにちは~~~~
淡淡的紫色 2009-7-11 14:33
こんにちは
ougyoui 2009-6-6 16:38
遊びに来た。。。
luyuluyu88 2008-12-17 18:16
你好!能和你做朋友吗?我很喜欢日语.但是学得不是很好.能告诉我怎样才能学好它吗?谢谢!!!
guoyafei 2008-12-7 08:25
こんにちは!看看
ypjnum1 2007-9-18 20:23
新しいブログを期待しています。
月亮姐姐 2007-4-13 21:50
你好!能帮我把下面写的字翻译中文吗?谢了! こんにちは!申し訳ないんですが、 私の中国語のレベルは本当に低いので中国語で書くのは非常に難しいし、翻訳もできません。。。(T-T)本当にすみません。私も中国の勉強頑張りますね!お互いに頑張りましょうね!
美英 2007-3-28 14:27
希望你写完每段日语,在翻译中文好吗? 这样我们好能看明白了,谢了~~~

2007-08-11 20:58:24

你好  我已经好久没有来这里了 有时间联系啊 我的msn guanyucui-2007@hotmail.com
qqq 2007-3-1 17:08
忠实的日本游戏及其漫画爱好者....常常遇到语言不懂..................MSN y7022560@hotmail.com
桜の恋歌 2007-1-20 19:46
友たちになりたいんです、あたしも毎日事務所で取引先とメールでコミュニケーション、日系会社に関する通訳者と友たちになりたいですから、もしよければご連絡ください。 Eメール  xinghefood@yahoo.co.jp 楽しみに待ってます、よろしくね!!!
桜の恋歌 2007-1-20 18:58
先輩:初めまして、よろしくお願いしますね。 聞きたいことがありますが、どんな分野に勤めていますか?水産食品に関する専門用語が教えていたできませんか。ありがとうございます。
ypjnum1 2007-1-16 20:42
私のブログをアクセスしてありがとうございます。 日本語が上手ですね、これからよろしくお願いします。
chinimei 2006-12-31 18:11
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 本年はいろいろとお世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
jojomeidy 2006-12-28 02:00
すごい、これから宜しくね、日本語を教えていただきませんか
Agnes 2006-12-22 01:36
忘了,我的QQ是554770981
Agnes 2006-12-22 01:35
我也非常爱日语,但是我到现在还不会打日文,请问你一开始是是怎么学的,是和中文一样,先记五笔那样吗?有空时能否教我,很想成为你的朋友.
查看全部

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-23 20:04

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部