注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

貴ノ花的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?11513 [收藏] [复制] [RSS]

日志

看到的一则深田的URA 新闻

已有 767 次阅读2008-8-9 13:47

 
深夜の新宿2丁目のとあるバーで、シャンパンのボトルが次々
空いていったという 
貸切状態の店内、輪の中心にいたのは深キョンこと、深田恭子(24)だ。
どうやら大のお酒好きでしかも、酒癖は少々よろしくないのだとか
 
(以下引用)
「彼女はかなりのペースで飲みに行っています。ビールに始まり、
シャンパン、ワインを飲み干していく姿は圧巻です麻布や三宿でも“深酒恭子”ぶりを発揮しているみたいですよ」(芸能事務所関係者)
6月中旬のこの日も、新宿2丁目に出没した彼女はベロベロの状態だった。
「もっとシャンパンが飲みた~い」と甘えた声でおねだりし、
最後は明け方近くになって、店の前に車が横付けされ、
店のスタッフらによってほぼ強制的に帰宅させられたという。    
「ゲイバー好きの女性有名人は多いわョ。浜崎あゆみや中谷美紀、
倖田來未とかね。でも深キョンが1番ぶっ飛んでるわね~」

(2丁目のゲイバーのママ)
「酔っ払って『
恭子は~、お酒もタバコも好き。でも1番好きなのは
○○○○なの~
』と絶叫したそうですよ」(テレビ局のスタッフ)
また六本木のゲイバーの従業員もこう語る。
「この発言は有名よ。酔っ払っちゃってあちこちで言ってるみたい。
酔うと○○○○がしたくなっちゃうの”とか、平気で言ってるのョ。
酔ってしまえば、彼女は誰にでも甘えたくなってしまうみたいね」
(引用 週刊現代)

どうやら、酔うと男性に積極的になるタイプらしい。
確かに彼女はかつて、東山紀之、脚本家の野島伸司、くりぃむの
有田と熱愛が噂され、最近は社内恋愛が立て続けに話題に。
恋多き女性ともっぱらの評判だ。
深キョンが新宿2丁目で大騒ぎしているのは、この街ではすでに
有名な話だという。テレビで見る天然お嬢様キャラからは想像も
つかないくらいの酒豪ぶりだ。
まだ若いので遊ぶのもいいとは思うが、心配なことが一つ。
油断して飲みすぎるとすぐ太ってしまうらしい所属事務所もお守りが大変だとか・・・。
確かに体重の増減が激しい彼女だが、飲みすぎはほどほどに・・・

[PR]JJ掲載

 


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-25 12:41

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部