注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

qiwu1978的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?120368 [收藏] [复制] [RSS]

统计信息

已有 28417 人来访过

    现在还没有相册

    现在还没有记录

  • 性别保密
  • 生日
  • 交友目的日本語の交流

查看全部个人资料

    现在还没有动态

昔の日誌を探してくれますか?助けてください! 2012-11-29
ここに来るのは、久しぶりです。 昔の日誌を読みたいですが、急になくなったと気がついた。 昔のことが、昔の気持ちですが、昔の思い出、全部なくなりました。 ...
(441)次阅读|(1)个评论
寒かった 2010-11-10
秋、寒い。 人情も寒かった。  
(546)次阅读|(0)个评论
2010-10-22
2010年十月二十二日 金曜日 日本語で日記を書くことが、久しぶりです。 またできますか。ちょっと無理すると思っています。 秋、とうとう冷たくってなって ...
(569)次阅读|(0)个评论
自学の実 2010-02-02
最初、日本語を接触した時。そんな難しい言語がある、困ったと感じた。 日本に、暮らし始めから、いろいろ困ることがあった。 その中に、一番困るは、言 ...
(631)次阅读|(1)个评论
日本語の試験の成績を発表した 2010-02-02
2009年七月、一級試験を受けた。277点、不合格だ。 2009年十二月、二級試験を受けた。258点、合格だ。 あまり、うれしいことじゃあない。 二回のこと ...
(656)次阅读|(2)个评论
考える 2010-01-31
旧暦で、もう年末ですね。 来年のことを、考えねければ、ならないです。 来年は、どうやっていけばいいんですか。 このまま、この小さい店を経営して、このまま ...
(608)次阅读|(0)个评论

查看更多

亦寻 2010-11-11 17:57
qiwu1978: 私は、昔のまま。あまり変わっていない。 ただし、人生の目標が、迷っています。
お元気でいて、何よりです^^
qiwuさんの人生の目標は何でしょうか。迷いってなんですか?
誰でもそういう時があると思いますが、早めに解決できますようにお祈りします^^
今日の空と音楽 2010-1-5 22:39
qiwu1978: あけまして、おめでとうございます
いい年始まりましたね
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
pengling 2009-4-25 13:16
你是在日本哦!那边生活怎么样?我朋友是日本人,身边日本人好多哦!但是没想过去那边生活或者工作!
亦寻 2008-7-28 10:51
お久しぶり!元気にしてますか?
fengye410 2008-4-29 11:27
您好“qiwu1978”,您的日志写的非常好,您的“新しい幕を始める”已经转载到本站博客,网址:http://blog.taikouonline.com 给您申请了我们博客的会员 用户名:qiwu1978 密码:123456 用以上用户名和密码即可登陆博客,欢迎您来本站发表日志,特此感谢
秀泽蓉子 2008-2-13 13:28
祝福元宵节快乐,心想事成. 不好意思,好久没有来看你了.
ypjnum1 2008-2-3 20:39
お久しぶりです。日本での生活は順調ですか。間もなく春節になり、まえもって春節の挨拶して、新年おめでとうございます。来年もうよろしくお願いします。
娜姿琉璃 2008-1-23 12:20
自信あっての成功です。 石の上にも三年。 自我の弱点に直面し、勇気を出して成功が出来ると思っています。 ご成功を祈りますよう。                  なつ
含羞草0829 2008-1-16 09:18
メッセージをありがとうございます
缥缈峰 2007-12-24 00:18
クリスマス、おめでとうございます。。。。。。 また、良い新年をお祈りします。
秀泽蓉子 2007-12-23 17:41
提前祝福您圣诞节快乐! ………………………………………………………………………………        \\\ ///       \\ .-.- // .      ( .@.@ ) +-------oOOo-----(_)-----oOOo---------+                           圣 诞 快 乐!!!                            +---------------------Oooo------------+ ……………………………………………………………………………… ,--. () \ / \ _/______\_ (_ ... ...
亦寻 2007-11-26 13:04
お久しぶりです!最近、私は論文を書くため、全然来ていないんですが、QIWuさんは元気にしてますか?
flora-hana 2007-10-20 19:10
旗舞さん、お久しぶり! あたしは来年日本へ行くつもりですよ! 首都圏でなく、関西地方かもね。 そのとき、都合が良かったら。。。ほほ

2007-10-20 23:48:07

久しぶりですね。 日本へ来るか。楽しみしています。
flora-hana 2007-10-20 19:08
旗舞さん、お久しぶり! あたしは来年日本へ行くつもりですよ! 首都圏でなく、関西地方かもね。 そのとき、都合が良かったら。。。ほほ
喵喵 2007-10-7 14:30
请问你知道日语输入法在哪可以下吗?如果知道请告诉我行吗?拜托了!!!! 这是我的电子邮件:290632787@qq.com

2007-10-14 01:19:33

ごめん、私が今使っているシステムは、日本語ですから・・・・・
ypjnum1 2007-10-6 21:54
君の日本語が本当に完璧です。 ブログもう何編をみていました。本当に感心しています。 ちなみに、バッククグラウンドミュージックの名前は何でしょうか? 私はこの歌好きです

2007-10-14 01:22:44

ほめてもらって、恥ずかしいです。 あなたより、私のほうが下手です。
查看全部

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-3-29 01:19

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部