廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

qiwu1978議倖繁腎寂 http://www.coffeejp.com/bbs/?120368 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

厘蛸している

犯業 1厮嗤 355 肝堋響2009-12-4 17:44 |倖繁蛍窃:厘蛸

「忽した、まもなく匯定になる。このgに、うろうろしている、醜ってる、仕ててる・・・・・・・・
晩云にいたとき、`う欒屬舛魍屬辰討い拭
鞍奸◆犬匹Δ靴腓Α△匹Δ靴腓・・・・・々といらいらしていた。
孜しくてなりませんだった。
ずっと念、寄きい勸李を隔っていたけど、gの嬬薦や薦の泙蝓△覆なかgFするのが、yしくなる。
とりあえず、弌さい糾をやってみましょう。そして、弌さい糾を恬ってきた。
糾のサ`ビスの坪否は、暴のd龍があることばかりだ。パソコンのことと晩云Zのことにvする、いろいろなことをしている。
糾は、仟しくて弌さくて、鞍佞里人さんは、あまり謹くない。咾衂呂欧癲富なかった。
でも、暴は、鞍鞍Sしんでいる。
なぜならば、弌さくても、咾衂呂寡戮覆ても、徭蛍が挫きな碧並をしている。
苧晩は、どんなことをくるか、わからないけど、いいことかいことか、わからないだから、Sしみだ。

跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

窟燕得胎 得胎 (2 倖得胎)

指鹸 vivianの社 2009-12-7 09:07
QIWU1978ちゃん、ごo紐稔しております。
挫きな糾を恬って、BOSSになることは~挫ですよね。
わがサラリ`マンよりは、ラッキ`だと房いますよ。
指鹸 qiwu1978 2009-12-9 09:12
云輝にお消しぶりでした。あなたは、圷櫃任垢。侑せでしたか。
弌さい糾だけど、いろいろことを深えてる、是ったことが、いっぱいあるんです。採しろ、Bるしかないですね。匯wにBりましょう。

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-11 01:54

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何