注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

jordan2007的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?123534 [收藏] [复制] [RSS]

日志

2回目のバトミントンン

已有 783 次阅读2008-8-18 11:03 |

昨日午後、バトミントンをしに行った。今回は2回目です。違う所へ行った。家の近くにあって、良かった。少しずつ慣れてきて、良い運動になった。昨日カードを作ってもらって、これから週に2-3回ぐらい行くつもり。バトミントンが終わって、皆さんと一緒にFBに行った。にぎやかで、楽しかった。運動が出来て、また友達も出来た、とても良かったと思う。

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (3 个评论)

回复 701213 2008-8-18 15:03
そうですね。ふるさとの友達がなつかしいんです。これから上海で作りましょう。時間があればできるだけ。。。
実現できますかな。祈っています。
回复 jordan2007 2008-8-18 17:01
701213: そうですね。ふるさとの友達がなつかしいんです。これから上海で作りましょう。時間があればできるだけ。。。 実現できますかな。祈っています。
明日も行きますが、行きませんか。浦東ですけど。
回复 701213 2008-8-18 17:08
無理無理です。間だ帰ってないんです。都合がよかったらこちから連絡しますね。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-29 00:24

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部