注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

levigezly的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?129763 [收藏] [复制] [RSS]

日志

カフェに復活

已有 515 次阅读2011-6-18 21:41 |个人分类:个人日志

カフェに復活というより、原点に戻されたまでのこの一年半の経歴をメモしたいのが適切かもしれない。この一年半、まるでジェットコースターに乗っていた。
2009.7   G部に配属中  先が見えない仕事で、転職したくて、人材ネットでよく履歴書を出している時、日本へ一年間研修させることが決まった。
2009.11.01 日本上陸→  日本生活の期待ばかりだった
2010.10.29 日本から帰国→ よいもないし、悪いもない在日生活が終わって、シンセン工場に戻る時間になり、先がよさそうに見えた。
2010.11.09 S部に就任→ 今はそのときの自分が馬鹿だったと思うが、そのときはみんなの期待に応えようと思い、自信満々で仕事をはじめた
2011.02   三ヶ月のS部仕事→ 第一回目のリセット。つらいけど、逃げたくない。これから出世になるのではよく冗句された。きっとよくなると自分も信じていた。
2011.04   5ヶ月のS部仕事→  第二回目のリセット。つらくて、逃げたい気持ちが生まれた。先はどうなるのでしょうかなぁと迷っていた。
2011.05   6ヶ月のS部仕事→  何回目のリセットがあったか覚えていないが、この環境でいけそうな生き方を見つけた。自分の性格には合わないけど、自分を変えて、あわせるようにした
2011.06.17 半年以上の体験で、今の環境に合えるように精一杯がんばっているとき、G部に戻されることになった。
 
S部にいる間、本当にがんばっていると胸を張っていえるけど、戻される。ハハァ。。。。。。
これからどうなるのでしょう。

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-2 19:16

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部