注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

相思雨的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?131536 [收藏] [复制] [RSS]

日志

婚約

热度 3已有 568 次阅读2009-9-16 14:27 |个人分类:心灵咖啡

恋の味わいと言えば幸福とか、甘いとか、苦しいなどという考え方の人がいっぱいいるでしょうかな?三年前に恋に美しい憧れを持ったことがあります、私は恋人同士並みの甘くて幸せな生活を沈み込んでいました、その時、彼氏と一緒に将来の生活であれ、仕事であれ、美しい予想図を企画していました、同時に20061215日から私は毎日ひとつ千羽鶴を折り畳みます、1000枚になったら私たちの結婚日ですと約束しまた、その日から毎日愛を込めて折り畳み続きます、結婚日が早く来るのを楽しみにしています、自分は世界で一番の幸せな人だと思っていたなぁ!

 

時間の経つのは本当に早いです、1000日夜はつかの間に眼の前に流れ去りました、待ち遠しい日がやっと来ました、200999日はちょうど1000枚千羽鶴になった結婚日です、本当に不思議です、なぜかと言うと、約束する時、特別に計算しなかったが、結婚日はちょうど三つ9を重ねて吉日です、つまり中国で天地が永遠に存在するように長い愛情と言う象徴があります。元々はその日は私の人生の中に一番幸せ、嬉しい日でした、しかし逆でした、少しも嬉しい気持ちがなかったんです、むしろ悲しい限りでした、涙がいっぱい溜まっていた。いわゆる誓約はただ嘘でしょうか。1000日夜の中に幸せの日があり、悲しい日もあり,諦める日もあります、しかし心を込めて恋すれば、奇跡を起こすのをじっと信じていますが、神様とたてつく様に愛情港湾を離れるのを余儀なくされた。疲れた心身が永遠に頼む肩を失われたようです.

 

一切の事は煙のように消し去った、一人での生活はちょっと孤独で寂しいです、毎日悲観的な生活を過します、こんな人生はいったい何か意味があると疑っています、しかしまだ25歳なのに、自分の人生がまだ長いです、今後色々な事を自分でやらなければならない、そして家族のために必ず勇気を出して頑張っていきます、最近は心が凄く痛いです、仕事のやる気も全然なかったんです、以前の生活ぶりに早く戻りたい、頑張っていかなきゃ!

4

雷人

鲜花
1

鸡蛋
1

路过

握手

发表评论 评论 (5 个评论)

回复 igeiyoshi 2009-9-16 17:13
笑顔を持って、前向けに頑張ってください
回复 ゆみちゃん 2009-9-17 12:08
感ばれよ、応援します
回复 sail11 2009-9-17 13:15
過去も幸せだったでしょ、
笑顔で先のことを考えて頑張りましょう。
人生には恋だけじゃないから、誰だって1回2回ぐらい失恋したことがあると思う、もちろん、誰だって真面目に生きている。
回复 ypjnum1 2009-10-24 00:00
相思雨へ
いろいろなことがあってこそ、人は成熟になれると思い、過去も去っていて、後悔してもどうにもならないでしょうか。たしかに君の最後に言ったとおりに、自分は感謝の気持ちを持っていて、生活するのは肝心です。私の方は年を取る共に、責任感はずっと重くになり、自分に幸せじゃなくて、家族に幸せさせてから、自分は幸せになれると思っています。どうしても、相思雨さんのことを応援します。毎日鏡の中の自分に笑いましょう。
回复 ypjnum1 2009-10-25 23:54
相思雨你现在在广州吗?

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-11 17:07

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部