注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

c83974307的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?142609 [收藏] [复制] [RSS]

日志

皆様のご意見を聞かせて頂きたい
2007-7-8 10:20
トップページの日本語専用カフェの下に中国語での発言は削除の対象になりますって書いてあります。 自分は日本語専用なので日本語しか書いたらだめと思ってるが下の文字見れば中国語以外の言語全部OKだ!という意味しか理解できない。どっちかていうと上下の文字意味は違うと思います。 まぁ自分の勝手な思いかも ...
827 次阅读|0 个评论
求助几个单词的意思
2007-7-6 10:17
有几个关于网站的单词不懂,请高人指教。 版主,楼主,网站,还有スレ是啥意思?是什么的略写? 追加一个。论坛的日语是什么?
557 次阅读|0 个评论
1979年生まれた方、集まって
2007-7-4 13:49
1979年(羊年)生まれた方、今どんな仕事をしていますか?給料はいくらですか?生活に満足しっていらっしゃってますか?羊なら10匹の中9匹は不全があるっというむか~しのことばがあったので実際はどうでしょう?
927 次阅读|0 个评论
请教日本人在生气的时候如何称呼对方的?
2007-7-1 14:58
大家再学习日语的过程中又没有发现我们只学过敬称,而从来不学蔑称。(除了那个人人皆知的八戈雅鲁)请大家把自己知道的类似的表现方式写出来,至少让去日本的朋友不至于被人骂还要陪着笑脸。我先做个抛砖引玉:阿呆(あほう)。意思是笨蛋。
1667 次阅读|0 个评论
日本語で話す友達募集
2007-6-30 11:40
日本語一級2回参加した経験者です。日本語を話せる友達を探しています。
2091 次阅读|0 个评论
日本のテレビを見たい方へ
2007-6-27 17:29
日本のテレビを見れるホームページです。日本人向けなので中国語字幕はありません。無料なので誰でも気軽見られます。興味のある方は見てくださいネ。 http://rimo.tv/  よかったらメッセージを残してください。アリー
1237 次阅读|0 个评论
管理者へ
2007-6-27 16:44
中国語での発言は削除の対象になりますって書いてるけど。中国語だけですか?英語は?フランス語は?ハングル語は?ちょっと気にくわないだけ。お忙しいところ申し訳ありません。
1147 次阅读|0 个评论
こんちゃ~
2007-6-27 13:52
はじめまして、まったくの新人です。グーグルで探したらなぜかこのHPに飛ばされた(汗)。皆様と一緒に日本語でのコミュニケーシュンができたらいいなぁと思っています。みんな~よろしくね!
289 次阅读|0 个评论

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-3 08:10

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部