注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

一田的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?143992 [收藏] [复制] [RSS]

日志

一人の時間

已有 803 次阅读2008-5-26 16:49 |个人分类:一人の旅

 仕事、家族。。。様々な付き合い。。。一人の時間は本当に少ない。
 けど、人はやはり一人の時間がほしいんだ。
 今日も友人とこれについて話した。
 「きれいな湖に面し、爽やかな空気の中、一人でボウとしたい」と友人が夢を語った。
 いつか、こんな事も夢しか思えないようになったの。
 

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (3 个评论)

回复 chenchen_z 2008-5-26 17:58
そうですね~、同感です。
一人の時間って寂しいような感じだけど、やっぱ大人にとっては貴重ですね^-^
回复 luoruxy 2008-5-27 12:29
大人になって、もっと寂しい。色々なことを困った。
回复 chenchen_z 2008-5-28 11:16
luoruxy: 大人になって、もっと寂しい。色々なことを困った。
あたしは十分に大人ですよ~ 子供の顔を見せてあげるけど笑
寂しいときに寂しくないように一人の時間を楽しめれば最高よ!

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-15 10:11

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部