注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

reika_qui的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?147439 [收藏] [复制] [RSS]

日志

カメラ行き不明

热度 3已有 290 次阅读2010-5-10 11:23

先週の土曜日、同僚と三人広州小商品市場に回っていきました。ストールとか帽子とか羽を付けるバック、ヘアピンセットを探しにいきました。まったく一緒のものがないけど、それと類似なものがいくつ見つかりました。
それをすべてデジタルカメラで画像を取って、保管しました。なのに、つい先、同僚からそのカメラがなくなる気がするといきなり驚かせた話が出ました。もし、本当だとしたら、それが大変なことでした。われわれが一日中に市場に回った成果が全部その中に入っているし、そのカメラが私の管理物なので、今の気持ちが複雑で、なぜ当日にカメラを自分が待たないのか後悔しています。
午後、上司が来たらどう説明すればよいか、正直自分でも責任があると分かっていますが。きっと責められると思います。心がどきどきしています。初めて会社のものが、自分の管理期間になくなりました。泣きそうです。
 

雷人

鲜花
1

鸡蛋

路过
1

握手

发表评论 评论 (2 个评论)

回复 忍者 2010-6-4 23:13
好久不见了。看来你用心的工作。加油
回复 reika_qui 2010-6-10 16:12
嗯,努力工作,快乐生活。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-22 09:23

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部