廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

okaile2008議倖繁腎寂 http://www.coffeejp.com/bbs/?175577 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

郡福

厮嗤 567 肝堋響2009-7-28 09:13 |倖繁蛍窃:晩云Zの

恍晩、和らないミスを係した。

あたしはうちの険tU尖、片Lと匯wに囮を奮べたr、片Lの嶄翫さんは仝cを忌々って冱ったが、あたしは仝伏終忌々にきなった。伏終が圀しいってご恬りのさんに冱った。さんが伏終をあげたr、うちの険tU尖は仝cじゃないか、そんなにやさしいgZが蛍からないか々としたとき、僭があれば秘りたいよ。どうしてそんなに和らないミスを係したの。とてもuずかしいよね。

いつもBれって、Bれって冱ったのに、gは、茶もないし、適薦もない。云輝にR孫だな。あたしは匯悶採のために晩云Zが僥んだの

 

3

跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

畠何恬宀議凪麿恷仟晩崗

窟燕得胎 得胎 (7 倖得胎)

指鹸 sail11 2009-7-28 09:23
冱いたくないけど、tU尖としてそんな冱い圭は吹すぎるじゃない゛

圀しいなら、徭蛍で函れば、そんなgなことでも徭蛍できないの殖殖殖

繁脅頁蛸蛸撹海議嗤危列嘉嗤序化匯泣匯泣適薦杏!
指鹸 S徨 2009-7-28 10:09
片Lも片Lね、なんでそういう冱い圭をしたの燭△泙櫃砲靴覆い如徭蛍のマイペ`スにBれば、きっと晩云Zが崋くなるよ
指鹸 okaile2008 2009-7-28 11:46
S徨: 片Lも片Lね、なんでそういう冱い圭をしたの燭△泙櫃砲靴覆い如徭蛍のマイペ`スにBれば、きっと晩云Zが崋くなるよ
そうですけど、片Lに氏ったと、いつもoて、ぜんぜん徭佚がない。
指鹸 okaile2008 2009-7-28 11:49
sail11: 冱いたくないけど、tU尖としてそんな冱い圭は吹すぎるじゃない゛

圀しいなら、徭蛍で函れば、そんなgなことでも徭蛍できないの殖殖殖

繁脅頁蛸蛸撹海議

そうね。
肝指、sail11さん冱ったように冱うよ。
指鹸 S徨 2009-7-28 12:02
okaile2008: そうですけど、片Lに氏ったと、いつもoて、ぜんぜん徭佚がない。
徭佚をもって、噸宥にしてください。猜屬眛嬪┐糧哩gだと房ってください。
指鹸 koubai 2009-7-28 13:02
くミスでしょう、寄嬋健ですよ...Bってね...
指鹸 謬兢遊 2009-7-28 15:24
そんなに櫃砲靴覆い諭▲潺垢覆鵑lにもしたことがあるでしょう。
屈業としないようにBれば、もっといいじゃないか。
だって、書ただ茶嶄だから´´そうでしょう。

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-6 03:29

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何