注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

倦鸟的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?180649 [收藏] [复制] [RSS]

日志

新規オープンで~す!

已有 749 次阅读2009-3-24 15:51

読んでしまった古本、どんどんたまっちゃった。
何とかさばかないないと、置く場所が困ちゃうんだ。
 
そこで、売ってみる気になった。
買う事が度々あっても、売るのが初めてです。
勝手が分からず苦労したわ
 
一様!宣伝だけしっとこう!
明日もあさっても時間を見てアップします。
コーヒーの友なら1割引きしますよ!
 

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

全部作者的其他最新日志

发表评论 评论 (6 个评论)

回复 kosame_雨 2009-3-24 16:18
すごい小説を読んでいますよね。!!
けど、自分が時間ないので、読めません。
同僚たちへ宣伝しておきますわ。
回复 倦鸟 2009-3-24 16:22
kosame_雨: すごい小説を読んでいますよね。!!
けど、自分が時間ないので、読めません。
同僚たちへ宣伝しておきますわ。
ありがとう~
まだいっぱいあるけど、、、今日は疲れちゃった
回复 倦鸟 2009-3-26 11:00
日本は推理小説が圧倒的に多いから、推理小説といえば殺人ですね。でも、そんな暗い話じゃないですよ。西村京太郎と内田康夫は割りと明るいですよ!読みやすいし(私にはあまり読み応えが感じないけど)。松本清張となると、本当に暗い!真っ暗な闇の世界!あまり読むとしばらくの間こっちの人間性も陰湿になるじゃないかと疑うほど。最近の流行作家なら東野圭吾も相当暗い。
そうね、殺人事件でないほうなら《野わけ》、《ディープ・ブルー》を推薦しようか。《野わけ》は不倫もの。《ディープ・ブルー》は翻訳小説だけど、読みやすい。私の大の感動作です。2度読み返しました。
回复 luojitao 2009-3-26 11:59
すごい、私日本語の小説を読める能力はまだだめですね!ちょっとみよう。
回复 倦鸟 2009-3-26 12:24
luojitao: すごい、私日本語の小説を読める能力はまだだめですね!ちょっとみよう。
見るだけ見てね

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-5 18:17

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部