廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

城抵議倖繁腎寂 http://www.coffeejp.com/bbs/?180649 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

繁の凋ははかないものです

厮嗤 880 肝堋響2009-4-4 15:12 |倖繁蛍窃:氏芙

匯恍晩、圷揖租が表で壟yしました。
云芙からBjを鞭け、ただ岐隼とするばかりでした。
 
匯恍定氏芙を曜芙したr、恷瘁の竃がてらに阿湶にえた。
そのrの氏を房い竃す。
仝氏芙繁として、貧今に栖られるのはこれで恷瘁。々
仝圻弥さんはこれからどうするつもり拭
仝弥hに「ってお仟磴nけるさ々
仝えっ拭
仝だから、お仟磴nけて、弥@伏試でのんびりするの。あと2定ばかりすると、定署伏試だ。それまでの仭宇さ々
仝wましいわ。書業佩ったらお仟磴鬚奇Y恠になるわ。燃nけがいい。々
仝うん、頁掲そうしてくれ。新nけもおいしいよ 
 
あの恷瘁の氏が匯r畠何Kった。
だが、定署伏試に秘る念に、泳は麿順に佩きました。
 
櫃気な繁でした。
看めるとき、芙Lと寄傀Wして、仝バカヤロ 垢氾Qって、子駐を芙Lにぶん誘げた。
芙Lの~にあたり、僮が送れた。
だが、芙Lはaって、採も冱わなかった。
みんな@きながら、ココロの嶄で酔壞を出んだ
芙Lはg`っているけど、でもそんなことって、泳參翌にlができよう殖
恷瘁にひと冱仝曜署が匯Eも勣らないから、このことを措く深えてくれ 
そして、云輝に匯Eも函らずにわが芙を肇っていた。
そんな繁、いままで匯繁もいなかった。
曜署は匯bとて、譴浦呂辰討い身砲鮑糧砲鰔ましたけど。
 
その繁が棒んだ。僣に托もれて。
芙Lが日いて、お宥匚と御e塀に竃かけた。
泳の措さ、泳が屎しかったこと、伉ではよくわかっているだろう。
 
砿尖何としてtの猟をってくれとmまれた。
ありきたりの猟鞘をKべながら、朕がにじんできた。
書さら採を冱えよう
 
 
 
2

跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

畠何恬宀議凪麿恷仟晩崗

窟燕得胎 得胎 (4 倖得胎)

指鹸 sefirosu 2009-4-4 17:37
値宀は恷瘁の玲岬でもその啾ましい徊櫃鰒くもの
指鹸 城抵 2009-4-4 18:36
sefirosu: 値宀は恷瘁の玲岬でもその啾ましい徊櫃鰒くもの
まさしく
指鹸 書晩の腎と咄S 2009-4-4 23:31
盜任里△詒砲任垢諭
裡を覚岑で、しないといけないと房った並をした。
ある吭龍泳らしい棒に圭だったのかもしれないね。
指鹸 城抵 2009-4-5 01:12
書晩の腎と咄S: 盜任里△詒砲任垢諭
裡を覚岑で、しないといけないと房った並をした。
ある吭龍泳らしい棒に圭だったのかもしれないね。
そうね、表槻毋|の繁だったから、表でお蘭くなりなって、匯桑ふさわしい棒に圭かも。

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-5 20:24

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何