廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

cindyrin議倖繁腎寂 http://www.coffeejp.com/bbs/?184392 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

おいしいカレ`を恬りましょう

犯業 1厮嗤 701 肝堋響2009-8-7 14:58 |倖繁蛍窃:伉秤

書爺嶄怜議色爼階おいしかった゛゛゛
カボチャを秘れたからかな´
つい奮べ^ぎて、書逗祐嶄。。
おいしい恬り圭、もちろんそれぞれの挫みによりますけど´
峻さん、奮べ^ぎないように廣吭しなさい。
 
可創眉繁蛍
  耕悶彜カレ`
  諤扉     2300g
  囁ねぎ    匯弌
  ニンジン   匯弌
  ジャガイモ  匯嶄
  カボチャ   300g
  嗟      15g
1、畠何の可創を奮べやすい匯笥くらいの寄きさに俳ります。
2、に嗟を瓩掘樋諮で諤扉と囁ねぎを秘れて富し慨めてから、ニンジンとジャガイモも秘れて囁ねぎの弼が笋錣襪泙燃瓦瓩泙后
  富しバタを秘れて慨めたらもっとおいしいよ.YEAH。
3、慨めKわりましたら、邦を500ml2カップ紗えて諮で経vしたらあくを函り、可創が悲らかくなるまで樋諮でs20蛍幇zみます。カボチャがLく幇ると卑きますから、m輝なrgで秘れたらいい┐世い燭12蛍gでちょうどいいと房います。
4、いったん諮を峭めてから耕悶彜カレ`を護り秘れ、よく卑かして壅び樋諮で1蛍gぐらい幇zんでください。
 
  おいしいカレ`が竃栖貧がります
 
 寄魔が挫きな圭、嗟を秘れるとき弌さく俳った寄魔も秘れたら燭~うまい
 ゆで耐とカレ`もびっくりするほど龍が栽います。奮べてみたら
 ピ-マを秘れたら、さすかに弼、磧⇔蕎稟 
 
 
さあ、どうかな´殖殖
 
3

跡繁

亙雑
1

痔軌

揃狛

燐返

胡燕蓑狛議涛嗔 (4 繁)

窟燕得胎 得胎 (6 倖得胎)

指鹸 youlong 2009-8-7 15:02
^亟寔豚棋ちゅう
指鹸 cindyrin 2009-8-7 15:05
youlong: ^亟寔豚棋ちゅう
祥頁嗤泣朔孜亜
郭頼阻嘉詁霎莞還旁睇話
誂患鎚浦魏天∀
梨阻繍覆惚田和栖
參幣^格銘屬工 ̄
指鹸 tちゃん 2009-8-7 15:10
恬り圭をて、それにお姙のうれしい欒屬瞠iめました。
なんだかお帛ごは胆龍しくて、胆龍しくて奮べすぎましたよね。書業胆龍しいものをコ`ヒ`の繁に蛍けよう。
指鹸 cindyrin 2009-8-7 15:17
tちゃん: 恬り圭をて、それにお姙のうれしい欒屬瞠iめました。
なんだかお帛ごは胆龍しくて、胆龍しくて奮べすぎましたよね。書業胆龍しいものをコ`ヒ`の繁に蛍け
ちょっとuずかしいけど´
云輝は創尖の殆繁ですけど´
ハハ
措かったら、書業tちゃんの蛍を火しときます。
指鹸 tちゃん 2009-8-7 15:26
胆龍しくできたじゃん。
カレ`って、逗返ですよ。ほとんど奮べないです。
r?、徭蛍の挫きなように創尖を恬って奮べるなんて、採よりうれしいですもんね。
指鹸 something 2009-8-10 07:35
カレ`は寄の挫麗です。

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-29 02:44

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何