注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

long074552的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?185466 [收藏] [复制] [RSS]

日志

母を心配する
2009-6-1 09:58
去年の4月、母は厳しい病に倒れた。今までもう一年けど,身体の自由を失った。私は悲しいよ,まだ元気になりますか。分かない,でも絶対放棄ではない。
438 次阅读|2 个评论
祝福
2009-5-28 10:30
朋友祝福全部送出,下线吃粽子去喽
441 次阅读|0 个评论
友達の為に
2009-5-25 18:54
最近,テレビで日本の新型インフルエンザは厳しいです.日本に友達あるから,心配するな。いつも彼たちのことが大丈夫かなと思います。今, 私はここに彼たちの健康をこいねがう ,それだけです。皆さん , 異国の生活はお気をつけてください
483 次阅读|6 个评论
よろしくね!
2009-5-23 08:53
みんなさん、こんにちは。日本の文化がすきだから、僕は自分で日本語を勉強しています。日本語を勉強しているうちに、僕をたくさん友達に助けてくれました。今日は日本語でにっきを書いてはじめます、きっといろいろな間違いがあります、申し訳ない。僕は絶対頑張ります。これからもよろしくおねがいだします。
449 次阅读|2 个评论

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-3 18:18

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部