注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

chenchen_z的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?198820 [收藏] [复制] [RSS]

日志

新世紀学校の受付はなにものだろ

已有 439 次阅读2008-11-18 14:12

 先週新世紀日本語学校に兼職の日本語教師の面接にきてという連絡をもらって、こんな経済不況の時期にお金を稼げばいいジャンと思ってさ、ちょうど言われた時間にいけなくて、時間を変えてもらおうと学校に電話で聞いてみたら、受付のひとりの男が超むかつく!
すみませんが、言われる時間を変えて頂きたいけど、宜しいかと聞いたら、何曜日にきたいと
はっきり言えば?と。そうか、言われた時間は午後なんですが、午前はだめでしょかと聞いたら、午前は何時にしたい?と聞かれ、
そっちは何時から面接ができます?
こっちは何時からできるのは君と関係ないんだ、何時からしたいと言えば、時間を合わせてあげるよといきなり怒ったように聞こえたけど。
あたしも怒りを抑えながら、何で怒るの?わけが分からない!9時からどうでしょかと聞いたら
その男はこっちは9時半から面接に入る予定なので、9時はできないと言ったの。本当に馬鹿!
あたしは結局爆発しちゃった。どうしてあんな態度をされなければならないの?あんなに偉そうで、何様つもりなの?馬鹿にしないでよ、バカ!
もちろん面接に行かないんだ。あんな人が学校で働いてるのはありえない。下品です。
 
 
3

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (3 个评论)

回复 luojitao 2008-11-18 14:30
这样的人很多的
回复 新星 2008-11-19 11:34
你好!有一点看不懂,能否赐教?
回复 chenchen_z 2008-11-19 13:53
訳してあげるか。面倒くさいね~少し分からないんだったら辞書を引きながら見たら?それも勉強だよ^^

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-9 12:12

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部