注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

chenchen_z的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?198820 [收藏] [复制] [RSS]

记录

Flamenco勉強中
2009-5-19 10:41
Flamenco勉強中
2009-5-19 10:40
よい週末を
2009-4-17 15:16
poledancing
2009-1-8 11:13
今日忙しいんだ。新年明けの2日目なのに。朝同級の友人に電話して帰省の切符を買ってもらうように頼んだ。遅いなと言われたけど、頑張って買わないと殺してやる~ひひひ
2009-1-6 14:12
新年おめでとう!
2009-1-6 14:08
飯島愛が死んだって(M.モンローと同じ歳で)ショック
2008-12-25 09:27
飯島愛が死んだって(M.モンローと同じ年で)ショック!
2008-12-25 09:25
飯島愛が死んだって、ショック!
2008-12-25 09:23
merrychristmas!
2008-12-24 12:51
It's so cold today.
2008-12-22 10:24
今日マジ寒い~。昨日ミジョンの電話があって、いくと言われて。2年前に来たときのことを思い出しちゃって、昨日のことのようだ。
2008-12-22 10:22
英語勉強中
  • helladise: 頑張ってね! (12-15 14:43)
2008-12-15 14:41
もらい泣き
2008-12-4 15:11
今、29階にいるから、風の吼え音を聞こえた。。。心を誰か暖めてくれるか。今年の冬が登場!
2008-12-4 15:10
give me a answer
2008-12-4 15:04
昨日パソコンに「最近MSNの木馬ウィルスがあった」とメッセージが出てきた。 皆さんは被害者にならないようお気をつけてね^^
2008-11-28 15:25
tting
2008-11-28 15:15
MSNチャットに2回目入れなかった。最悪!パスワードを誰かに盗まれたじゃないのって言われたんだけど、それを盗むのはなんか意味ある?
2008-11-19 13:57
朝寒かった。明日冬コートを着ようとおもうけど、明日の天気はどうなるかな~、明日朝の気分次第かもね!
2008-11-19 10:19
12下一页

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-10 03:10

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部