注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

青いゾラ的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?207197 [收藏] [复制] [RSS]

日志

突然の涙

已有 414 次阅读2008-8-2 14:49 |个人分类:每日心情

昨晩十時ごろ普通と同じようにベッドに上がりました。でもなかなか眠くないです。突然彼のことを思い出した、もう三年前のことでしたがこの時目の前に現れました。彼は人生の第一回目の給料で私にプレゼント買って送りました。彼のプレゼントに私愕いた、きれいというより本当に私に適当だ。私大好きです。その時の気持ちを思い出して、知らずの中に涙いてしまいました、本当に失敗だな。どうしていつも彼のことを思い出すとき涙だらけになるか自分でも分からない、 彼は何か病気があったか?仕事に問題発生したかなと心配した。どうしていつも忘れないんですか、どうして私が彼にこんなに優しいか.....
どうして彼に言わずにずっと待っているのか
3

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (1 个评论)

回复 lizzy-lizheng 2008-8-2 15:55
对我来说有点长

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-12 23:54

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部