注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

美子高岛的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?212568 [收藏] [复制] [RSS]

日志

独り言

已有 817 次阅读2009-2-20 14:08

今日は曇り空だ。起きたばかり。おなかがすいた。でも日記を書きたい。

二十七日に学校へ帰るつもり。もう切符を買った。花ちゃんと駅で出会って。気持ちは悪かったな。元気はない。私は馬鹿そうだよ。いやだ。怒りたいけど。一週間ですべての宿題を完成してはいけない。今まで半分だけて。時間がなかった。どうしようかな。

学校へ帰ってから日本語の能力試験のために徹夜で勉強している。外に英語の試験勉強をする。いつ夢を実現するか。神さまひとつお願いがあります。私は本当に英語の教師になりたいです。手伝ってください。


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (7 个评论)

回复 koume88 2009-2-20 14:18
英語も勉強したけど、なかなか難しいですね、単語の覚え~
回复 美子高岛 2009-2-20 16:01
koume88: 英語も勉強したけど、なかなか難しいですね、単語の覚え~
えん私もそう思いますが
回复 艺术的微笑 2009-2-26 21:39
よし
回复 yangyu88883 2009-3-2 16:02
頑張れば、きっとできますよ。わたしはさっきいいしらせがあります。2級能力試験合格しましたよ。努力次第少し成功しました。
回复 choco518 2009-3-25 21:53
私も身の程英語の大切さを感じてるんだけど、英語の独学時、なんか発音は変になっちゃった感じもあるんだ
回复 紫礼 2009-7-15 20:23
がんばってね!
回复 夏末の伤 2009-7-15 20:33
私は日本語を勉強してから、英語がだんだん忘れてしまった。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-5 15:42

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部