注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

清水鱼的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?216522 [收藏] [复制] [RSS]

日志

今回、行くかどうか迷ってます
2011-5-30 11:50
  来週、授業講座をスタートという知らせを受けましたが、参加しようかとどうしようかと思って、私は考え通しに考えていました。自分が独学しようと思いますけど、やはり独学は大変ですね~~~ ご存じるように、短い時間はままですが、ずっと勉強していくことは難しいですね~~
501 次阅读|0 个评论 热度 2
面接
2008-12-16 15:18
性格が明るくい私は卒業してからずっと機械、設備で勤めていますが、オペレーターの経験が持っていますし、サービス職位もやったことがあるし、今回、営業や貿易関係の仕事をチャレンジしたいと思います。
个人分类: 気持ち|542 次阅读|1 个评论
かなり勉強しましたね
2008-12-16 15:04
  今回、貴社に参りまして、面接を受けていただけまして、本当に幸いなことですね。もし、今回のチャンスによって、貴社に入社できるならば、非常に多幸と思います。先、ご紹介して頂いて、貴社の情報が大体わかるようになりました。 さて、質問は私が貴社にできましたら、将来の仕事の内容をちょっと説明して頂けな ...
个人分类: 気持ち|561 次阅读|0 个评论
忙しくなってほしいなあ
2008-11-27 12:51
 全世界の大環境に不景気で、最近、皆さんは会社に休みを要求されます。僕の休み日は6日があります。年末に故郷に一回帰りたいんです。何といっても、2年ぶりの故郷に会いたいと思います。子供ごろの仲間、親しい人、皆外で就職するので、何年間合っていなかった。普段、皆も携帯電話で連絡します。   僕、今月、毎 ...
个人分类: 気持ち|544 次阅读|0 个评论
不景気的な経済
2008-11-18 16:11
最近、全世界で不景気で皆さんの仕事が無くなって、給料も少なくって、毎月の消費も節約するようになりました。 来年、景気はだんだん暖かくなってほしいなあ。
个人分类: 気持ち|684 次阅读|0 个评论 热度 1

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-26 08:55

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部