廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

わすれる議倖繁腎寂 http://www.coffeejp.com/bbs/?221581 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

握貧厘議晩囂

厮嗤 729 肝堋響2008-8-28 10:27 |

にほんごを べんきょぅするのは たのしいですが。ちょっう むずかしいです.
なんども れんしゅうすればきっと じょになるとおもいます。
わたしは ははに仝にほんへ べんきょぅしに いきたいです々といいました。
どりょくしてがんばてください,砲曚鵑瓦 はなすのが すきです。
わたしは ほとんど テレビを みません。にほんへ いくまえに にほんごを よくべんきょぅしたいです。
わたしは いちども にほんへ いったことがありません。とても いきたいですね
にほんのさくらともみじは とても うつくしいですからすきです。
わたしはにほんごを べんきょぅしてにほんに りゅうがくしたいとおもいます。   
2

跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

窟燕得胎 得胎 (7 倖得胎)

指鹸 violetchou 2008-8-28 11:51
紗嗟
指鹸 jinjin 2008-8-28 12:10
Bってね鮅します泯
指鹸 般宀 2008-8-28 17:34
奕担畠頁邪兆査忖椿
指鹸 易堝啼啼 2008-9-14 08:31
紗嗟
指鹸 書晩の腎と咄S 2008-9-15 09:51
晩云の@とt~をSしみにBってください。
指鹸 akaruimirai 2008-9-25 11:38
瑤あるかぎり
指鹸 THK苧苧 2008-9-26 12:14
t~と@は_かに_ですよ。
暴は@よりt~のほうがもっと挫きです。
チャンスがあれば、冷hの@@へ佩ってQれば、、、

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-3 01:59

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何