注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

私房猫的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?241926 [收藏] [复制] [RSS]

日志

季節

已有 631 次阅读2008-12-12 19:19

 季節は春、夏、秋、冬からなっている。私は秋が好きだ。秋になると涼しい風が窓から吹き込んでいる。赤い紅葉がとてもきれいで、まるで火のようにまっあかだ。青い木の葉が黄色くなる。それに木の葉がちっている道で、友たちとか 恋人とか、一緒に散歩しながら、思い出を話している。その時、本当に楽しい。秋は果実も大きくなって、かなりおいしい匂いががある。みかんやりんごなど出回っている。私は果物が大好きだ。味もうまいし、香りもよいし、栄養もあるからだ。秋が私の大好きな季節だ。
3

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

全部作者的其他最新日志

发表评论 评论 (1 个评论)

回复 布丁饺子 2008-12-17 08:37
秋になると涼しくなります。空は高くて澄み渡り、木の葉も色づき始めます。秋はいい季節です、紅葉が見られます。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-4 05:02

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部