注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

revlis的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?247642 [收藏] [复制] [RSS]

日志

日記 20090520

已有 836 次阅读2009-5-20 13:01

今日は大雨。
大好きな雨。

朝起きてから、
顔がつるつるになったことに気づき、
昨晩の顔マスクの効果だと勘違いした。

出かけてから、
「なんだ、雨だ」
と、がっかり。。。

まぁ、今晩もう一回~マスク~マスク~♪

でも足とジーパンが濡れちゃって、
気持ち悪いから、
会社でスリッパにかえた。

それでもきもいね。。。
雨の日の出勤大嫌い。。。T_T
2

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

全部作者的其他最新日志

发表评论 评论 (15 个评论)

回复 篠子 2009-5-20 14:56
雨と顔にマスクをするのは何か関係があるんですか
回复 sail11 2009-5-20 15:16
はじめは、大好きな雨と言ったのね!
回复 revlis 2009-5-20 15:39
篠子: 雨と顔にマスクをするのは何か関係があるんですか
雨が降ると、顔がよくなって、マスクの効果がわからなくなります。。。。
困ってますね、新しく買ったマスクですから、どうしても知りたいです。。。。
姉さまはご推薦がありますか?
回复 revlis 2009-5-20 15:43
sail11: はじめは、大好きな雨と言ったのね!
T_T 間違いましたか。。。
回复 篠子 2009-5-20 15:57
revlis: 雨が降ると、顔がよくなって、マスクの効果がわからなくなります。。。。
困ってますね、新しく買ったマスクですから、どうしても知りたいです。。。。
姉さまは
お^^、そういうことですね。私はマスク用の圧縮の紙を買って、化粧水にいれ、シャワーの後に顔に貼る。化粧水は資生堂に使っている。週に2回か3回ぐらいです。
回复 紅ちゃん 2009-5-20 16:27
顔マスクって、面膜のことですか?あれは高いでしょう?8元ぐらいです。
回复 tianyee 2009-5-20 16:38
回复 tianyee 2009-5-20 16:39
私も嫌い...
回复 revlis 2009-5-20 16:44
tianyee: 私も嫌い...
共鳴~ゲロゲロ~
回复 revlis 2009-5-20 16:47
紅ちゃん: 顔マスクって、面膜のことですか?あれは高いでしょう?8元ぐらいです。
ええ、そうです~今回のは7元です
でも顔が。。。。あれだから。。。。。使わないと。。。。。
回复 revlis 2009-5-20 16:49
篠子: お^^、そういうことですね。私はマスク用の圧縮の紙を買って、化粧水にいれ、シャワーの後に顔に貼る。化粧水は資生堂に使っている。週に2回か3回ぐ
化粧水ね~
あたしも一度圧縮の紙でそうやったことあります
化粧水たっぷり吸収したから、贅沢な~と思って。。。。姉さんがお金持ちね。。。
回复 紅ちゃん 2009-5-20 16:56
わかりました。ほとんど使ってないので、顔はしわだらけになってしまいます。
回复 revlis 2009-5-20 17:05
紅ちゃん: わかりました。ほとんど使ってないので、顔はしわだらけになってしまいます。
そんなことないでしょう~>v<
回复 sail11 2009-5-20 17:40
revlis: T_T 間違いましたか。。。
回复 kaneko 2009-5-20 20:15
こっちも雨です。
嫌な天気だね。
何でも濡れてる気分。。。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-8 07:19

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部