注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

revlis的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?247642 [收藏] [复制] [RSS]

日志

日記 20090526

已有 775 次阅读2009-5-26 13:15

新しい仕事がやってきた。
苦手な分野なので、
いらいらしていて、
やる気が全然でない。

最近はよく仕事中、
コーヒーでぶらぶらしてる。

体の調子も悪くなってる、
肩が凝ってるし、
お腹もおかしくなった。

あたしはいつも、
苦手なことから逃げてばかりね
5

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

全部作者的其他最新日志

发表评论 评论 (14 个评论)

回复 FORceWEapon 2009-5-26 13:27
其实大家都是一样的啦~
回复 篠子 2009-5-26 13:29
時間を経てば、自分の努力と共に、慣れてくるよ。安心してね。
回复 sail11 2009-5-26 13:31
あんまり体にストレスを掛けないでね
仕事は、もちろん大事ですけど、体も大事だから~
回复 傻丫头! 2009-5-26 13:36
いつでも、体の調子は一番大事だと思うよ
コーヒーも、あまり飲まないほうがいい
どうせ、頑張ってね!
回复 revlis 2009-5-26 13:45
傻丫头!: いつでも、体の調子は一番大事だと思うよ
コーヒーも、あまり飲まないほうがいい
どうせ、頑張ってね!
ありがとうございます~~~

T_T 実はね、あたしはコーヒーを飲まないと、死ぬ、という病気を抱えているのです(笑)

まぁ、日記に書いたコーヒーはここです~BBSです~
説明漏れでごめんね~OTL
回复 傻丫头! 2009-5-26 13:49
こっちの理解できなかった
回复 revlis 2009-5-26 13:54
篠子: 時間を経てば、自分の努力と共に、慣れてくるよ。安心してね。
暖かいお姉さん~=3=~
回复 revlis 2009-5-26 13:58
FORceWEapon: 其实大家都是一样的啦~
这可不行哦~~>v<
回复 koume88 2009-5-26 13:58
苦手な分野なので、勉強しかないでしょう~
回复 篠子 2009-5-26 14:07
revlis: 暖かいお姉さん~=3=~
回复 湿忆YY 2009-5-26 14:15
日本語に関する仕事ですか
回复 revlis 2009-5-26 14:27
湿忆YY: 日本語に関する仕事ですか
今回のは。。。あんまり関係ないね。。。資料は日本語ですけど
回复 紅ちゃん 2009-5-26 14:34
お腹もおかしくなった
というのは、パソコンの前で長時間座ってたせいですか・
回复 revlis 2009-5-27 09:53
紅ちゃん: お腹もおかしくなった
というのは、パソコンの前で長時間座ってたせいですか・
うん。。。。。暴飲暴食。。。かな。。。。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-8 06:50

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部