注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

revlis的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?247642 [收藏] [复制] [RSS]

日志

日記 20090608

已有 738 次阅读2009-6-8 00:35

友達に「アホ娘」という愛称を付けられた
バカではないけど
アホ要素たっぷりで
色々なところでアホみたいなことをしたりするから
そう呼ばれました

よく考えても
なんでいつもださいことばかりしてるのが全然わからない

でも、多分ね
常識がなくて、
頭も使ってないから。。。かもしれない

日常の生活で
いつも頭を働かせるのはつらいから
大切なことじゃない場合に
パソコンの「睡眠」、または「休眠」状態のように、
大脳の活動を一時停止する

いつの間にか、
パワーダウンになってしまった

もう。。。。また落ち込んでいたのね。。。。。
やべぇやべぇ。。。。
シャワーする!ねる!忘れる!

今日の一日、さいあく!
2

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

全部作者的其他最新日志

发表评论 评论 (6 个评论)

回复 篠子 2009-6-8 13:04
アホ娘を呼ばれている人は関西の人ですかな。関西はそういう言い方ですね。
回复 revlis 2009-6-8 17:43
篠子: アホ娘を呼ばれている人は関西の人ですかな。関西はそういう言い方ですね。
いえいえ、実は友達に中国語で「呆娘」と呼ばれました。
回复 sefirosu 2009-6-8 20:18
呆娘?好奇怪的叫法
回复 篠子 2009-6-9 10:03
revlis: いえいえ、実は友達に中国語で「呆娘」と呼ばれました。
回复 FORceWEapon 2009-7-30 14:37
好久不见。。。
回复 夏末の伤 2009-7-30 15:09
呆娘???

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-8 02:34

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部