注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

哈尔滨好男人的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?255667 [收藏] [复制] [RSS]

日志

日本語会話の相手を募集します。

热度 3已有 681 次阅读2009-6-6 10:49

皆さんへ
 こんにちは、互いに日本語口語を強化し合うため、只今、口語交流の希望ある方を募集しています。
 然し、共同に流暢な交流し合うことができるため、口語には自信をお持ちでない方を遠慮しときます。
 良かったら、僕のQQ:565078523まで加入して貰って、一緒に口語練習しましょう。
 (QQ加入の時、日本語で明記する)
 
5

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (4 个评论)

回复 ludianqin 2009-8-28 16:04
私の日本語口語が悪いけど、
どうぞ、ご指導をくださいますようお願いいたします。
回复 風の傷 2009-10-28 18:54
会話はあまり得意じゃないですが、もし、よろしければ、友達にしていただけませんか。同じ、黒竜江省の出身ですから。
よろしく、お願いします。
回复 yuping5815@126. 2009-11-21 09:57
一級を取ったけど、しゃべるのは全然駄目。
困ってるなあ。。。
友達になってほしい。。
回复 哈尔滨好男人 2009-11-30 13:56
yuping5815@126.: 一級を取ったけど、しゃべるのは全然駄目。
困ってるなあ。。。
友達になってほしい。。
君の気持ちがよく分かる、口語がぺらぺらになるポイントは日本人ともちろん、口語に強い人を相手にして習得することです。喜んで君の勉強の相手になりたいです。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-13 16:06

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部