注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

tanlunde的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?266125 [收藏] [复制] [RSS]

日志

最近の天気について

已有 506 次阅读2009-5-29 21:33

このような天気は本当に気持ちが悪いんですね。毎日何もしたくないんらしいなあ。梅雨の季節というものの、ただちに終わりましょうか。どうして見の周りに相変わらず巻き付いている小雨なのですか。目の前に、人や車の盛んに行き交う道路は引き起こした雨水に隠されそうです。薄暗くぼんやりした空は何時から晴れますか。あ!書いているにあたり、赤い太陽がいま地平線から昇りつつあります。明日はたぶん晴れるかなあ、楽しみにしています。

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

全部作者的其他最新日志

发表评论 评论 (1 个评论)

回复 今日の空と音楽 2009-5-30 14:18
日本も、これから梅雨入りします。
「暑さ、湿気に弱い」インフルエンザは、梅雨のお陰で弱るかもしれません。
水を待ち望んでいる農家の方達も、梅雨を楽しみにしていると思います。

梅雨を楽しみましょう。
http://coffeejp.com/u/space.php?uid=155503&do=blog&id=47242

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-4 18:43

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部