注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

Ryjuli的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?268314 [收藏] [复制] [RSS]

日志

社会進出!

热度 2已有 736 次阅读2010-12-30 10:54 |个人分类:日常

この秋、閉鎖的な「学校」という名の世界から無事脱出し、開放的な「社会」という名の新世界に進出を果たしました。「さあ、目指せ世界征服(!?)!!!」 と意気込み拠点作りに乗り出しましたが、未だに成果が見られず、途方にくれております...... ハイ、つまりは就職活動中なのですが、全く持って相手にされていないと言う事です。ショックだ~~~ 嗚呼、なんと世知辛い世の中になったのだろう!我らが夢見た輝かしい未来は何処に~???
1

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

刚表态过的朋友 (1 人)

发表评论 评论 (2 个评论)

回复 亦寻 2011-1-6 17:31
頑張るしかないですね。辛抱するのが今の一番大きな課題のようですね。
回复 Ryjuli 2011-1-6 19:50
亦寻: 頑張るしかないですね。辛抱するのが今の一番大きな課題のようですね。
ハイ、頑張って耐え忍びます!

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-3-29 10:23

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部