注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

aki_noha的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?278327 [收藏] [复制] [RSS]

日志

天国に一番近い場所

已有 338 次阅读2009-5-11 14:53

ずっと前から、どうしてもチベットに行ってみたかった

時間の経つに伴って、その夢はかえって強くなってきた

チベット、夢の天国

チベット、天国に一番近い所

チベット、私の心の故郷

今年の8月、私は一人で、絶対チベットに行きます。

午前中、ずっとネットでチベットに関するウェーブを読みました。

先輩たちの日記を読んで、写真を見て、

本当に、私の心の底まで揺り動かされました。

だから、ただひとりでも、行って見ます

1

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

全部作者的其他最新日志

发表评论 评论 (22 个评论)

回复 篠子 2009-5-11 14:56
私は浪漫チックな、活気がある所が好きです。
回复 tianyee 2009-5-11 15:02
私は湘西鳳凰に行きたい!
回复 ゆみちゃん 2009-5-11 15:06
私十月行く予定です、チベットも私の夢ですよ^^
回复 tt110 2009-5-11 15:07
tianyee: 私は湘西鳳凰に行きたい!
湘西鳳凰は私の家にとても近います
回复 紅ちゃん 2009-5-11 15:13
チベットに行った後の感想ぜひ聞かせてください。
回复 tianyee 2009-5-11 15:22
嗚呼、本当??・
回复 cindyrin 2009-5-11 15:43
最近也在考虑六七月份去西藏走走。。。
但是,有点怕怕。。。
回复 koume88 2009-5-11 17:13
チベットね、行きたい~~
回复 サム 2009-5-18 11:19
僕も行きたいんだ。
回复 kosame_雨 2009-5-19 19:39
みんなさん一緒にいきましょうか??私もいきたいわ。。。
怖そうけどね
回复 sail11 2009-5-19 20:11
私もずっと行きたかった、来年チベットでのボランティアになりたいです、
でも、本当は旅行に行きたいなら、やっぱり友達と同行したほうがいいと思う。
友達が一人三年前にチベットに行った、彼女の話によると、ものすごく不便で、どこへ行くバスなんかないので、チャーターマイクロバスで行くしかない、一人なら高いし、騙される可能性も高いから、気を付けなくちゃいけない^=^
とにかく、安全のため、一人行くのをやめて、誰かが同じ気持ちを持つ人と一緒ならいいじゃない?
回复 something 2009-5-20 11:35
行けたいよなあ・・・でも行けないだろう?
回复 sail11 2009-5-20 11:37
something: 行けたいよなあ・・・でも行けないだろう?
stさんは中国に来たことがあるの?
なんか長く中国に居ていた感じがする、
回复 something 2009-5-20 11:40
sail11: stさんは中国に来たことがあるの?
なんか長く中国に居ていた感じがする、
はい、仕事の関係で上海で約1年ほど滞在した経緯があります。
今から3年ほど前の話ですが。
サイさんはず~と中国にいるの?
回复 sail11 2009-5-20 11:43
something: はい、仕事の関係で上海で約1年ほど滞在した経緯があります。今から3年ほど前の話ですが。
サイさんはず~と中国にいるの?
そうですか、
ただ一年で、中国語はこんなに上手に出来るのは、凄かったですね、
私は、ずーと中国に居る、海外へ行ったことはない、
回复 something 2009-5-20 13:17
sail11: そうですか、ただ一年で、中国語はこんなに上手に出来るのは、凄かったですね、
私は、ずーと中国に居る、海外へ行ったことはない、
中国語は日々勉強です。今も塾かよっています。中国の歴史にも興味あります。三国志とか、西遊記など・・・
広東はすごく良いところと聞いています。将来遊びに行きたい思いです。
いいところだから海外へ行かなくでもいいじゃない?
回复 sail11 2009-5-20 13:22
something: 中国語は日々勉強です。今も塾かよっています。中国の歴史にも興味あります。三国志とか、西遊記など・・・広東はすごく良いところと
あたしもstさんに負けないように中国の歴史を勉強しようかな~
広州の何処かいいのか分からない、全然好きじゃないから、
年中暑いし、空気も悪いし、生活しにくいし、
回复 something 2009-5-20 13:30
sail11: あたしもstさんに負けないように中国の歴史を勉強しようかな~
広州の何処かいいのか分からない、全然好きじゃないから、
年中暑いし、空気も悪いし、生活しにく
そうでしたか・・・生活環境があんまりよくないのかな?!まあそういう時は外国もいいかも、日本は?JPNは嫌いですか?
回复 sail11 2009-5-20 15:12
something: そうでしたか・・・生活環境があんまりよくないのかな?!まあそういう時は外国もいいかも、日本は?JPNは嫌いですか?
いいえ、大都市の生活は好きじゃないから、
田舎なら、いいわ@どこでもいいと思う。
でも、いつか広州へ遊びに来てくださいね、
観光案内しますから*~*
回复 something 2009-5-20 16:14
sail11: いいえ、大都市の生活は好きじゃないから、
田舎なら、いいわ@どこでもいいと思う。
でも、いつか広州へ遊びに来てくださいね、
観光案内しますから*~*
やはり静かな所が好きですね。
ありがとう~機会があれば遊びに行きたいですね。見知らぬ所では案内人が頼りです。
12下一页

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-13 14:54

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部