注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

aki_noha的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?278327 [收藏] [复制] [RSS]

日志

暗い将来

已有 285 次阅读2009-5-18 10:38

社会に出て、仕事をして以来、ずっとアパートを借りて住んでいる。

最初には、何もなかったんですが、最近結構焦っている気持ちなった。

もう、今の年になって、同年代の友達は殆ど結婚し、マイハウスを持っている。

今回住んでいるアパートは又大家さんに売り出されて、そこから引っ越さなければならない。

アパートを探す時、本当に悔しい気持ちが沸いてきた。

情けないなぁ~~

何で、自分は今の境遇に落ちて、なかなか伸びれないか・

2

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

全部作者的其他最新日志

发表评论 评论 (7 个评论)

回复 サム 2009-5-18 11:30
チャンスはまだ、心配しないで下さい、頑張って続けましょう。
回复 篠子 2009-5-18 11:36
人はそれぞれ、人から人へ見る目が違うです。人からあなたを見る羨ましくに見えるところもあるかもしれません。だから、一歩一歩歩けば、自分の希望にたどり着くではないでしょうか
回复 明天 2009-5-18 15:38
頑張って!
回复 kosame_雨 2009-5-19 19:36
結婚してないこそ、チャンスはたくさん持っているよ。。。
頑張れ、あなたに属している幸せはいつか来る、来るまでに辛抱して、
楽しみに待ってましょう
回复 sail11 2009-5-20 08:45
自分の生き甲斐は何なの?それを分からないと何も始まらないかも~
人によって追求が違う、他人は他人の幸せがある、あなたはあなたの幸せがある、
回复 something 2009-5-20 11:33
あせらず、マイペースに
回复 紅ちゃん 2009-5-20 17:19
きっといろいろ良くなりますよ。頑張ってね。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-13 05:40

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部