注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

aki_noha的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?278327 [收藏] [复制] [RSS]

日志

今の仕事

已有 532 次阅读2009-5-20 16:49

通訳の仕事を止めてから以来、前のように暇が少なくなり、一方、日本語レベルの向上も止まっている。

そうりゃ、困るね

たまにここに来て、色んな方の日記を読んで、勉強になれると思う。

世の中には色んな人、色んな事にあう可能性がある

これからやっぱり前向きにしなければならないだ

第二工場が立上げと共に、仕事も忙しくなります。

毎月決まった通りするのは退屈だと思うが、改善ポイントを見付からなきゃ

今日もう現場に行って、現地現物でトラックの積載率を確認しました、

やっぱり数字だけで仕事をするのはだめだ

ボースが言ったとおり、現地現物が大事だ。

積載率はまだまだ低いですが、今月の計画から

2

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

全部作者的其他最新日志

发表评论 评论 (9 个评论)

回复 篠子 2009-5-20 17:05
頑張って!
回复 something 2009-5-20 17:07
ガンバ、通訳で凄いね・・・
回复 紅ちゃん 2009-5-20 17:15
現場でもいろいろ教われるでしょうね。ところで、積載率って、どんな意味ですか?
回复 sail11 2009-5-20 17:42
仕事って、つまらないもんですね、辞めたいなぁ~~~
回复 kaneko 2009-5-20 19:54
好きな仕事だったら、退屈なんかと思わないよね。。。
回复 something 2009-5-21 08:05
sail11: 仕事って、つまらないもんですね、辞めたいなぁ~~~
辞めるのはいつでもできることだが、やりたいのはいつでも可能とは限らない・・・
果断に判断しちゃ損だからね~慎重にね
回复 sail11 2009-5-21 08:18
something: 辞めるのはいつでもできることだが、やりたいのはいつでも可能とは限らない・・・
果断に判断しちゃ損だからね~慎重にね
私は気持ち次第に決断するタイプだから、
いきなり頭が熱くなって仕事をやめるのはもう初めてじゃない~

でも、今度はStさんが言うとおりにやります、慎重に判断してから決める(来年の事だな)
回复 tianyee 2009-5-21 08:18
「数字だけで仕事」私に対して無理だ
回复 unique615 2009-5-21 13:18
何度もやれば、うまくなるわよ。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-28 00:53

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部