注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

aki_noha的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?278327 [收藏] [复制] [RSS]

日志

送别会

热度 1已有 468 次阅读2009-10-31 23:31

   時間の経つのは本当に速い。

 今日、計画課の皆さんは滝の送別会を行いました。

 五年間、あっと言う間に過ぎた感じられる。

 たっきは私にとって、恩人だ。

 彼じゃないと、私は****に残れない

 彼じゃないと、今の****に入られなく、吉田にも出会えない

 彼じゃないと、***の生産方式、色んな知識を身につけられない

 彼じゃないと、私はいまでも、一人前になれない

 本当に、彼は私が一生をかけても恩を返せない人だ。

 でも、こういう人は、いよいよ日本に帰任され、一緒に仕事をできなくなる

 考えたにも、悔しい

 

 結構、優しい方だね。結構、見回りの人の面倒を見てあげた人た

 これは縁がなぁ~

 何で、私は日本人とよく仲をしているのかなぁ

 やっぱり、彼達にはある魅力があると思う

 鈴木さんが帰る時、私も涙が出た、たっきが帰ることも勿論

 来年、吉田も帰任になります。

 皆どんどん私の側から出て、離れる。

 本当に心の底から寂しさを痛感されるよ

 寂しいよ~

 

 “みんなが此処にいなくなったら、私もここから出る”と言ったら、

 たっきは“それだけをやめてくださいよ、それは逃げているじゃないですか。

 私はとうさんの成長を見たい、 私に恩を返したければ、バリバリ仕事をやって、

 改善効果どか、日本まで報告してくれ”と言ってくれました。

 

 そうですよね。私は単純に逃げたいです。

 今まで、出会った林、たっき、吉田にとっては、私の成長を一番見たいじゃないですか

 今、一番心配しているのは吉田の健康です。

 別に彼に恋をしている訳じゃないですが、本当に常に彼の事を思っているよね

 一番やってあげたいのは、自分の実力をあげて、彼に溜られている仕事のストレスを過ごしてもいい、解消してあげたい

 頑張らなきゃ~絶対物流においては一人前になるよう頑張ります。

 みんな、体を大切にしてね。健康さえがあれば、何でも解決できるよ


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

全部作者的其他最新日志

发表评论 评论 (1 个评论)

回复 ypjnum1 2009-11-1 10:57
分かれるのは本当に辛いことですよね。でも分かれるこそ、次の会うきっかけになり、では再会を楽しみしましょう。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-28 17:33

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部