注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

sanying的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?278700 [收藏] [复制] [RSS]

日志

朋友们,问个路
2009-12-29 11:04
元旦要开车去走玩,有哪位朋友知道 唐山--黄骅港的路?
447 次阅读|3 个评论 热度 2
更新時期がまずい
2009-10-29 15:20
今まで、「快心農場」の更新は深夜でやっていましたが、なぜ今回は、昼で、みんなが農場で遊ぶ時更新をしますか。納得できませんね
个人分类: 开心农场|440 次阅读|1 个评论 热度 1
长快点
2009-10-26 10:19
这几天工作不忙,到地里转来转去,太阳高照,雨水充足,营养充分,庄稼长势喜人. 但还是心急,等待成熟的时间过得很慢很慢.
427 次阅读|1 个评论 热度 1
更新后的农场如何
2009-8-24 16:58
は先週に更新されました、きれいになりましたが、不便なところがあると思います。たとえば、意味が出ないマークがあります。もう一つ、友たちに悪いことをやられなくなくことがよくないじゃないか。 皆さん、更新後の「开心农场」どう考えていますか。
个人分类: 开心农场|434 次阅读|0 个评论
動物とABCD
2009-8-24 14:48
クイズ:   中国農家で、よく豚、犬、牛、羊を飼いました。西洋人は、よくA、B,C,Dを使いました。 それで、中国農家で飼われた動物は西洋人に使われたABCDにそれそれ繋がって下さい。   つまり、 犬ーーB        牛ーーCにすることです。  このようにしたら、豚に対応するの何ですか?
个人分类: クイズ|403 次阅读|0 个评论
明日休み
2009-8-20 15:29
 明日休みですが、土地のジャガイモがなかなか実りません、いらいらしています。  お金が使いきれました、早く儲けたいんですが。あせっています。
402 次阅读|0 个评论
好地!
2009-8-6 15:54
太阳当空照,地里的庄稼长得真好! 体会到了老农的喜悦心情!わくわくしている! 再来一袋烟,看着茅草屋,,望着蓝天,白云,美!
个人分类: 農業|268 次阅读|1 个评论

本页有 1 篇日志因作者的隐私设置或未通过审核而隐藏

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-2 07:48

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部