注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

haluzy的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?280280 [收藏] [复制] [RSS]

日志

料理

热度 1已有 362 次阅读2009-6-28 21:32

カレーを食べたかったので、2年ぶり手作り料理を作りました。一口食べると。。。。。。オイシ~~~~
 

4

雷人

鲜花

鸡蛋
1

路过

握手

全部作者的其他最新日志

发表评论 评论 (14 个评论)

回复 kaneko 2009-6-28 23:38
美味しそうだね~~食べたい~~
回复 sail11 2009-6-29 11:15
カレーか、私も作ってみようかな~
回复 something 2009-6-29 11:38
美味しそうですね、カレー大好物なのです。
回复 haluzy 2009-6-29 12:04
kaneko: 美味しそうだね~~食べたい~~
ありがとう!はぃ~、今度是非、召し上がってね~
回复 haluzy 2009-6-29 12:10
something: 美味しそうですね、カレー大好物なのです。
私も大好物です。日本にいる時はよく食べました。今回は牛肉いれ、次回はチキンしようかと思っている。美味しいかな???
回复 haluzy 2009-6-29 12:23
sail11: カレーか、私も作ってみようかな~
カレールウがありますか?以前、日本の友達から教えてくれた美味しいカレーを作る方法はカレールウの辛口+甘口半分ずつ入れたほうが美味しいと。。。。
作ってみたら味は本当に美味しかったです。そっちも宜しければ試したらどうでしょうか?楽しみに待ってま~す
回复 sail11 2009-6-29 12:29
haluzy: カレールウがありますか?以前、日本の友達から教えてくれた美味しいカレーを作る方法はカレールウの辛口+甘口半分ずつ入れたほうが美味しいと。。。。
はい、週末に作ってみます!!
美味しいカレーを!
回复 haluzy 2009-6-29 14:05
sail11: はい、週末に作ってみます!!
美味しいカレーを!
回复 something 2009-6-29 16:22
haluzy: 私も大好物です。日本にいる時はよく食べました。今回は牛肉いれ、次回はチキンしようかと思っている。美味しいかな???
un,チキンですか、野菜も入れて、いいかも
カレーで何でも合いそうですよ!
回复 haluzy 2009-6-29 23:10
something: un,チキンですか、野菜も入れて、いいかもカレーで何でも合いそうですよ!
ありがとう!了解しました!!今度チャレンジしよう。。。。
回复 千岛橙子 2009-6-29 23:42
おいしそうなカレーですね。
食べたい。
回复 haluzy 2009-6-30 17:15
千岛橙子: おいしそうなカレーですね。
食べたい。
はぃ~もっと美味しく作るから、今度ぜひ召し上がってね!!
回复 千岛橙子 2009-6-30 20:30
楽しいしているんですね。
ありがとう。
回复 haluzy 2009-7-1 11:10
千岛橙子: 楽しいしているんですね。
ありがとう。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-23 01:15

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部