注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

xiaoyezhi的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?280871 [收藏] [复制] [RSS]

记录

6月の連休、どっこへ行くかなぁ。。。
2010-4-15 19:04
过年啦。。。祝大家新年快乐, 虎年大吉。
2010-2-12 08:41
何で?何で雑用ばかり。。。。
  • sail11: 生活って、こまごまとしたことによってなるもんだから~ (8-4 11:50)
2009-8-4 10:15
何を言おうとしても痛くも痒くもない!
2009-6-12 08:45
世の中は人より高い山がなく、長い道がなく。
2009-6-11 11:59
又、仕事いっぱい入ってきたわ。まぁ、今日定時帰り!明日の風は明日で吹く~
2009-6-10 17:30
眠いわ。昨日、12時まで仕事をしました~
  • 篠子: お疲れ様!今日はまた仕事を続いているの?大変ですね! (6-10 12:03)
  • sail11: 眠たい夕べ、12まで勉強した^-^ (6-10 13:22)
  • xiaoyezhi: うん。日系会社は資料の作成が多くて仕方ないだわ。 (6-10 16:47)
  • xiaoyezhi: 一生懸命頑張っているね。勉強って日本語? (6-10 16:48)
2009-6-10 11:50
社員旅行楽しみだね~
2009-6-8 20:01
足が棒になるほど歩いていった。はぁ~久しぶりに店回ったわ。
  • jiawen: 买了啥好东西没?? (6-7 18:12)
2009-6-6 21:13
今日、週末だや。。。
2009-6-5 12:06
今日も徹夜!嫌だわ!
  • sail11: 工作??? (6-5 08:34)
  • j_ren7_27: 你咋啦? (6-5 08:42)
  • xiaoyezhi: ううん、自分じゃなくて彼の事です。もう三日間だよ。体持てないでしょう~崩れたらどうするのよ。。 (6-5 08:46)
2009-6-4 20:55
何をプレゼントしてくれるかなぁ~楽しみだね
2009-6-4 14:39
皆、速かったわね。
2009-6-4 08:39
皆、ありがとなぁ。今日も収穫いっぱいいっぱいだわ。
  • sail11: 盗んだの? (6-1 10:03)
  • kaixincm: 絶対そ~、こいつ毎日盗んでるって^^俺が盗みに行ったときはすでに空だった・・・¥ (6-1 10:31)
  • jiawen: (6-1 10:43)
  • sail11: 他人の労働成果なのに (6-1 12:15)
  • xiaoyezhi: ハハハ~今日だけ、好運だったわよ。神様がやっと恵んでくれたのね。 (6-1 12:47)
2009-6-1 08:53
マージャン、又負けちゃったわ~阿~助けて!
  • jiawen: 不要玩不就成了 (5-29 23:02)
  • xiaoyezhi: つめたい! (5-29 23:09)
  • jiawen: 那我教你玩啊~~,少收点学费 (5-30 10:27)
2009-5-29 22:28
皆、おはよう~
2009-5-29 10:09
我今天到宜兴来了。
  • jiawen: 应该说“今天去宜兴了” (5-28 17:52)
  • xiaoyezhi: (5-28 19:13)
2009-5-28 16:11
ハハハ、たくさん盗めました。ありがとうね。
2009-5-28 16:02
ホハハ~イチゴ55個でも収穫しましたわ。今日の天気いいなぁ~
2009-5-27 10:21
はぁ~!皆の収穫速かったわね。早く、手を打たなきゃ~
2009-5-27 08:43
12下一页

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-3 19:00

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部