注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

紫礼的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?288174 [收藏] [复制] [RSS]

统计信息

已有 7725 人来访过

  • いよいよ出発~~ 回复
  • 最近の揚州は涼しいですね!気持ちいいです~~~~ 回复
  • お姉さんの店開店した! 回复
  • 最近、よく雨だね! 回复
  • 感動された、あたし 回复
  • ようこそ!My friend. 回复
  • あたし、本当にこの空間が好きです、自分の好きなこと、いいたいこと全部いえます~ 回复
  • いらっしゃい! 回复
  • 九月一日福岡へ留学する予定ですので、今わくわくしています~~ 回复
  • 真实姓名紫礼
  • 性别
  • 生日1989 年 6 月 13 日
  • 出生地江苏 徐州
  • 居住地江苏 扬州

查看全部个人资料

    现在还没有动态

Darling,记住他 2009-12-07
Darling, 记住那些许的感动 他帮你挡住了醉酒的人 他愿意在你后面 他愿意与你讲话 他在担心你 害怕你后悔来到日 ...
(637)次阅读|(5)个评论

无权查看

不可能な恋に落ちてしまった 2009-09-17
この気持ちは一体誰に伝えたらよいのか、さっぱりわからない。この短い半月にあたしはすっかりあの子のこと好きになってしまった。初めに自分も正直に認め ...
(821)次阅读|(10)个评论
ただただ簡単な気持ち 2009-09-11
 日本に着てからもう十日経ったが、天気がずっとすごく晴れていて、雨は一回も見せなかった。先、前の日本人先生とメールしたとき、この気持ちを先生に伝 ...
(581)次阅读|(6)个评论
大変ね~~ 2009-09-07
   九月二日  朝、九時半みんながロビーで集合してから、学校の国際センターへ出発した。そこで、一人の美しい女の先生が留 ...
(555)次阅读|(3)个评论
日本~~出発! 2009-09-03
九月一日  八月三十一日、家から七時間車に乗って、前に注文したホテルに到着、陳さんと彼女のお母さんも一緒だった。一泊後、三人は空港につ ...
(551)次阅读|(6)个评论

查看更多

kitusinkou 2009-8-8 11:13
你的QQ还加不进啊 哈哈
something 2009-7-27 11:19
紫礼: うん~今週はとても忙しいですから、がんばりまsy!
something 2009-7-27 07:27
紫礼: 今日は~~
おはようございます。
今日から新しい一週間のスタートですね、頑張りましょう
こばい 2009-7-24 14:34
よろしくね。
傻丫头! 2009-7-23 14:57
よろしくお願いします。
okaile2008 2009-7-23 08:39
これからよろしくね。。。
something 2009-7-23 07:14
紫礼: あれは本名じゃないですよ、実はね、紫と言う苗字はあたし一番好きな苗字で、礼は大好きなドラマ「プロポーズ大作戦」の女の主役の名前です。ですから、紫と礼を
おおおううう~なるほど、そういうことでしたか。
やはり意味有る名前だよね。
哈尔滨好男人 2009-7-22 15:39
紫礼: あたしこの九月に日本に行く予定ですが、どうぞ、何か経験があったら、教えてくださいませんか。これからもよろしくお願いします~~
勿論喜んで手伝うよ、僕も君と同じくの年齢で日本へ行ってきたのだ、
今でも思い出したら懐かしい。
ななみちん 2009-7-21 14:56
我也很高兴又多了一个朋友!
よろしくね~
youlong 2009-7-20 19:14
はじめまして、よろしくお願いします。
ちょっとブログを拝見いたしてして、凄くうまく書いていますね。
色々まだ勉強するところがあるとは思いますが、頑張ってください。
kaixincm 2009-7-20 09:31
紫礼: zya~お誕生日おめでとうございます~
サンキュー
kitusinkou 2009-7-17 13:53
没呢 哈哈 这学期考
kaixincm 2009-7-17 08:42
紫礼: ちょっと遅いかもしれませんが、お誕生日おめでとうございます~
全然遅くないよ~旧暦の誕生日もうすぐやから
kitusinkou 2009-7-16 17:53
一级考完了没
明天 2009-7-16 09:31
紫礼: こんばんは~よろしくお願いします~~
こちらこそ、宜しくお願い致します!
cicio 2009-7-15 23:16
紫礼: あなたは本当に人気ですね~
気にしていなかったね
查看全部

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-19 10:03

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部