注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

sachi-k的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?302953 [收藏] [复制] [RSS]

统计信息

已有 74075 人来访过

    现在还没有相册

  • 我的新曲。是「HIGH SPEED」。请无论如何听http://5sing.kugou.com/yc/2940096.html  回复
  • 4/9に広州の名門大学中山大学の日本語科を中心とした学生さんたちに対しての授業を行いました。国際交流基金の触れ合いの場主催での授業です。今回は二回目です「歌 踊り 遊びを通じて日本文化に楽しむ」大成功... 回复
  • http://yc.5sing.com/2437639.html 是我作曲的曲子。是黑龙江省的女性的诗。厦门的男性唱着。以前发表了卡拉OK。请无论如何听 回复
  • 3/31-4/9 我去大連  回复
  • 母亲的故乡。聞いてください http://yc.5sing.com/2309316.html### 回复
  • 新年快樂 回复
  • 1/24-27  我去蘇州和上海 回复
  • 2014年のご挨拶|日本語能力試験(JLPT)の日程決定  ■■ 日本語能力試験(JLPT) 2014年の実施日が決定しました。 ◇第1回:7月6日(日) ◇第2回:12月7日(日 回复
  • 1/2-1/9我去罗马 回复
  • sachi-k: 接受日語能力考試的人。12/1.加油 回复
  • 接受日語能力考試的人。12/1.努力 回复
  • 11/2-11/5 我去青島 回复
  • 是为了在台湾结婚的朋友做的祝贺歌。请无论如何听 http://yc.5sing.com/2092442.html 新娘的南  日語 回复
  • 回日本  回复
  • 10/5-7 台北  回复
  • 真实姓名chiyuki
  • 性别
  • 生日9 月 7 日
  • 出生地海外 日本
  • 居住地海外 日本
  • 学历本科
  • 交友目的交流

查看全部个人资料

    现在还没有动态

長春の歌を作りました 2014-11-01
東北の街 長春   作詞 作曲  浦江千幸   碁盤の目のような長春の 人民広場を通り目け、人民大街南に行くと  ...
(1037)次阅读|(4)个评论
123456789 2014-09-13
皆さんが日本語を学んだとき 数字の読み方が中国語と似ているとおもいませんでしたか    日本語はこうですよね 一 ...
(938)次阅读|(0)个评论
楽しい会話から相互理解へ 2014-09-09
私はおしゃべりなので中国の人ともたくさん話しました。中国人と日本人とお互いに疑問を持っていることなど。話しているととても面白い。いくつか面白い話を。 ...
(936)次阅读|(0)个评论
ひさしぶりです 2014-06-20
ことしは5月に上海で友人の結婚式に参列しました。少しの間でしたが上海を楽しみました。来月大連に行き中国語の勉強をする予定です
(1014)次阅读|(0)个评论
明天我去德国的慕尼黑 2014-04-29
日本は先週の土曜からゴールデンウィークで休みの人が多いです。私は明日から ドイツのミュンヘンに行きます。その近くを観光してくる予定です。今日まで仕 ...
(1099)次阅读|(0)个评论
大連へ 2014-03-31
 今日本の東京の成田空港です。これから大連に。お昼には到着します。楽しみです
(938)次阅读|(0)个评论

查看更多

冷月妖娆 2016-10-22 21:05
好久不见!
冷月妖娆 2015-5-3 05:18
好久不见!
冷月妖娆 2015-3-2 15:32
新年快乐!!!!!
LIUQIANGLI 2012-7-17 14:09
また元外務省国際情報局局長の孫崎享氏はツイッターで「日本人にとって受け入れがたい事実だが、 尖閣諸島は日本固有の領土ではない」と述べた。孫崎氏は「日本が尖閣諸島の領有権を主張するように なったのは、1895年の尖閣諸島を沖縄県に編入させるという政府決定に基づいている」と発言した。  また孫崎氏は、中国の歴史から見ると「すでに14世紀にはその軍事力が尖閣諸島一帯に及んでいた という史実がある」と主張、もしも尖閣諸島で中国との軍事衝突が起きるならば日本は確実に敗北する だろう主張、日本は国際 ... ...
毛茸茸 2011-11-3 19:44
sachi-kさん、お久しぶり、お元気?今日本語に関する仕事をしていますよ、本当に勉強になったんです。sachi-kさんは今杭州にいますね、いい旅を過ごせるように。
caff 2011-9-23 23:57
sachi-k: 我是日本人。
在日本取得了。
中国人也在日本能好像和我相同地取得。
日本人从是困难啊
哦哦 这样啊。。。第三句话好像有点不通顺哦 不过意思差不多明白了 谢谢啦
caff 2011-9-22 16:46
你好:我想问一下这个日语教师资格证是在中国取得的吗?想请教一下怎样取得呢?
chase66 2011-5-20 20:25
踩一下
海老三 2011-4-16 13:31
sachi-k: 2週間前は寧波と舟山です。私の日誌がくわしいですよ。よければごらんください
そうか
海老三 2011-4-16 11:44
sachi-k: 中国には年に5-6回いきます。2週間前もいきましたよ
中国のどこですか?北京?
海老三 2011-4-16 10:47
sachi-k: 私は日本人ですよ よろしくね
   こちら出会う、幸運である。
私の日本語が苦手です、よろしくお願いします。
最近地震の影響、その後の都合がいいほしい。
僕の会社はいくつも日本人、君は中国に来ましたか?
海老三 2011-4-15 15:58
sachi-k: 天津はともだちがいます。私は東京の北のさいたまにすんでいますよ
   そうか。日本語が上手だろう。よろしくお願いします
海老三 2011-4-14 18:16
sachi-k: こちらこそ よろしくお願いします どこに住んでいますか
   今は天津に住んでいる、貴方はどこにすんでいますか
海老三 2011-4-13 12:40
はじめまして、よろしくお願いします
亦寻 2011-4-11 17:44
先程の強い地震で、大丈夫ですか?
亦寻 2011-3-29 22:20
お元気ですか?
查看全部

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-3-29 18:56

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部