注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

逆光的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?321378 [收藏] [复制] [RSS]

日志

泰山を体験したこと

热度 1已有 362 次阅读2010-3-17 18:11 |

  山東省ではなくて全国でもたいへん有名な泰山を登りました。ずいぶん高いと言われて、かねてから登りたいと思っていました。

 私たちは八人でした。最初のとき、みんなはぞろぞろ歩いていましたけれど、だんだん距離は遠くなりました。速くしろよという友達の声で追いかけていました。

 夜なので、途中の景色ははっきりみえませんでした。休みのため人が多くて、周りは真っ黒でも怖くなかったです。なにしろ泰山は人気があります。

 登って続いて疲れるようになるのは当たり前でしょう。一休みして登っていき、登ることはだんだん辛くなってのろのろしていました。

 夜中の時、本当に眠りたいと思い、頑張ってと励まされて元気になりました。応援というものは奇妙です。

 諦めて続けて、やっと山の頂に着きました。そのあと、太陽が出ることを迎えていました。赤くてキレイでした。まるで火のボールのようで、希望を持ってくれました。

 素晴らしかった体験でした。


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (3 个评论)

回复 すてき 2010-3-17 18:41
いつ行きましたか?
回复 逆光 2010-3-17 21:52
すてき: いつ行きましたか?
昨年の十月でした
回复 すてき 2010-3-18 12:52
逆光: 昨年の十月でした
最近のことと思った。 先週友達が行った。プレゼントを贈った。へへ

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-4 22:50

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部