注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

suzemin的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?367468 [收藏] [复制] [RSS]

日志

おとといH市MS電気に行きました
2011-3-6 07:57
技術開発部のまちゃん一緒に行きました、あたらしい商品8月中旬に量産に入る予定です、生産技術がむずかしいから、いくら説明にしても、なかなか分かってくれない、どうしよう?心配で昨夜も寝れなかったのよ。。
476 次阅读|0 个评论
違い分かる知恵袋
2011-2-28 08:59
1思いと想いの違いとは? 思いは想像、空想の意味あいが強いですね。 想いは友達、家族、恋人などを想ってかんじですかね。 自分の感覚なのでそこまでの自信はありませんが。 2草食男子と肉食男子のちがいは何ですか? 恋愛に消極的で自分から行動しないのが草食男子だそんです、その逆が肉食男子。 ...
488 次阅读|0 个评论

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-3 13:18

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部