注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

pig521的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?38310 [收藏] [复制] [RSS]

留言板

娜姿琉璃 2007-5-30 11:56
長い間、連絡が取れないのですから、 お元気ですか?
贝鲁 2007-4-5 13:54
看来美女妹妹这有很多实用的东西哦. 先谢过啦!
贝鲁 2007-4-5 13:53
看来美女妹妹这有很多实用的东西哦. 先谢过啦!
秀泽蓉子 2007-2-28 17:47
いっしょに頑張りましょう!!! 新年快乐 心想事成 人生灿烂
gzlotus 2007-2-28 00:04
HI HI .你好呀
300 2007-2-27 00:15
谢谢你的祝福哦。 也祝你笑口常开!万事如意!
300 2007-2-26 22:42
过来剽窃了一个日语名师书签。细细。
可昕 2007-2-26 19:35
小猪MM这全是宝。嘻嘻 好多东西值得看呢。
luni812 2007-2-26 17:33
始めまして、宜しくお願いします。
neko186 2007-2-13 21:18
>hehe~~嫉妬するのは女の人の天性だよ。私も。ある問題を聞きたくて、どうして彼は旦那さんを呼びますか? ご質問をありがとうございます。 彼は何で旦那さんですかね。私もよくわかりませんん。昨年の12月31日に結婚し、どうやってほかの人に自分の主人のことをいいますか。テレビのドラマで旦那さんと聞いたことがありますが、かてにつかってしまいました。
娜姿琉璃 2007-2-10 19:54
遠慮過ぎるなら、あたしは恥ずかしく感じます。 生活の知人である以上、お互いに思いやるべきだと思っています。 最後に、ご家族にかねがねよろしくと伝えてください。
使徒17 2007-2-10 02:05
hehe ~都摘录下来了 春节快乐啊
neko186 2007-2-9 18:37
ご忠告、誠に感謝いたします。 その悪い夢の理由は、昨日彼の携帯にある女の人から曖昧なメッセージが発見しました。自分は旦那さんのメールをチェックする習慣がないので、彼は見てみてと言われ、見なければよかったと思った。
娜姿琉璃 2007-1-30 20:09
精華(エリート)の集合、共謀発展を通じて、 企業の優越な競争力を高めると同時に、 毎期の紙面による中国専門媒体を造って、市場の優先な地位を導くという事。 回答遅くなりどうもすみません。
娜姿琉璃 2007-1-26 17:37
ご多忙中、メッセージをありがとうございます。 毎月の1500元以内、一ヶ月家賃300元、バス代120元、ガラス代・水道料金100元、トータル520元で、残高が料理用だけ 足りないと思って、飢餓給料じゃじなくて何でしょうか? だって、困る。。。。。と思っています。
娜姿琉璃 2007-1-25 19:44
クールショットが 難しいですよね。 見たことが無い。 ごめん、
娜姿琉璃 2007-1-25 19:44
クールショットが 難しいですよね。 見たことが無い。 ごめん、
娜姿琉璃 2007-1-25 19:23
ある程度から見ると、あたしは貴方よりラッキーです。 実は、私たちの最終目標が一致で、つまり、幸福な生活を暮らす事が出来るように、一生懸命仕事を遣っている事です。 でも、幸福な生活の源に対しては、どこから生ずることを考慮したかどうか、知らないでしょうか? あたしが『money→お金』論を白状ずにはいかないです。(<_>) 『地獄の沙汰もお金次第に』という諺は道理通りです。 仕事が良いといっても、貰った給料が確かに格安なので、遅かれ早かれ自信心を失うことができるのです。 幸福な生活が架空にならないじゃないでしょうか? よって、高給料、良仕事、全福祉が人々の理想中の追求となるという事です。 目下、一ヶ月の給料が毎月の生活ニーズを満足できないのですので、 確かに仕事に悩んでいますから。。。。。。。。。
娜姿琉璃 2007-1-24 20:08
日本語能力試験に参加したんですよね。合格したの?(^。^) 一般的には大学時代を卒業したばかり、書面知識が上手で、日常会話の向上の必要があると思っています。 勿論、全ての卒業した学生の日本語は不得意ですが、ただ、社会理論が浅い可能性があるんです。 貴方はそう思っているのでしょうか? 私は日本語が上滑りですが、得てして心無い感じを持っています。(心虚~~~) ネットサイトを通じて、心安い友達〔即ちお互いに了解した友達と言う)を熟知した事が確かに嬉しい至りです。 良い友達あっての私ですが、、仲良しを作って初めて、もっと生活甲斐を会得できるのです。 日本語の勉強に関しては、普通単語の纏め、会話、ヘアリングをマスターしなければならないのです。 その中、多くの単語を覚える場合に、片時メモ、覚書、日本語ドラマを無くてはいけません。 自己が多くの理解を会得しなくても、できるだけ心を入れて体験します。すると、いつかの間にか 自己の語感ファクターをヒント出来てきたのです。 日本人の会話を理解しなくても、語感により、その一体意味の把握ができるに決まっています。 実は、人々は自分の勉強方があり、肝心なのが根気にあると言う事です。 さえ自己を信用すれば、必ず成功ができるのです。 貴方が自分に自信を持ってください。
娜姿琉璃 2007-1-23 20:30
ご褒めを賜り感謝致します。 実は、私は仕事経験時間を含め、日本語の勉強時間が4~5年になったんです。 私の大学学校が私立の為、先生は前期の優秀な学生を日本語の先生として、 卒業前に、日本語ドラマを抜き、真実な日本人を見たことがなかったのです。 仕事ポストの一年間に従事して以来、日本語でお喋りの勇気がなかったのですが、 なぜなら、私の日常会話練習チャンスが少ないですから。~~~ 貴方は私のような長い時間を利用したら、私よりもっと上手だと思っています。 貴方は去年日本語能力試験に参加したのですか?
12下一页

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-14 05:22

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部