廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

minami8812議倖繁腎寂 http://www.coffeejp.com/bbs/?393626 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

お人さんH

厮嗤 216 肝堋響2011-12-6 17:48

恷除、お人さんが絶たくなった櫃する。

兜めて徭蛍のお薦で冥したお人さんだから、
ずっと蒙eな湖秤を隔って麿のお人と`う原き栽い圭でやってきた。
いつもお人さんが浪んだら、I誼と房ったら徭蛍もSしくなって、
お薦のできるカ里泙博Bってる。

採ヶ埖もお函哈をしてるし、
匯業氏ったことがあって、しい繁だとも房うし、
櫃盧里箸覆栽うので、
甜には泳がお人さんであることを梨れて、
厘の徭蛍をせちゃった。

嗔_參和、お人さん參貧の彜Bで
もう挫きになったと房うrがあった、
是り俳った。。。
でも、よく深えたら、
廖む弊順が`って、
碧並參翌の泳のことも畠隼岑らなくて、
氏いたいrも畠隼氏えなくて、
鬚海Δ發修鵑櫃なさそうで、
それに、掴徭附にも畠隼徭佚がない、
など。。。
挫きになるUないという深えで是る欒屬舛ら這れた、
ちょっと云}と翌れて、音販なになったね。

云}にせ、
絶たくなる念に、
採かが孥しがあるはずが、
掴は欷兇なかった。。
欷兇い燭蕕發絶たくなった
しかも、こんな混い喬に、
やけに混い

ずっと哲かくして、しくしてくれる繁が
書どこにいるのかな。
偲しいね。

跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

畠何恬宀議凪麿恷仟晩崗

得胎 (0 倖得胎)

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-3 10:35

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何