注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

zeropxz的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?46242 [收藏] [复制] [RSS]

日志

買い物
2006-9-9 05:47
天气 : 晴朗 心情 : 高兴 今日は金曜日ですが、学校で授業がないので、家に帰りました。 朝早く起きて、朝食を食べた後、用事がなくて、買い物に行きました。 ふつうは、友達と一緒に行来ますが、今日が金曜の出、友達も仕事が忙しいので、一人で行くしかなかった。 50元をかかって、サッカーの服を二着を ...
267 次阅读|2 个评论
新学期
2006-9-8 08:16
天气 : 晴朗 心情 : 高兴 今日から来年の卒業まで、日本語で自分の生活の歩みを記録したいんです 新学期が始まったから一週間経ちました 僕も四年生になりました 自分の将来を考えなければならない だが、まだ自分の進路をみつけない 困っています これは、成長ということか
230 次阅读|0 个评论

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-12 01:41

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部